karidekaのプロフィール

@karideka karideka
ありがとう数8
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
54%

  • 登録日2004/05/11
  • 女の子に似合う車って・・・?

    女の子に車を勧めようと思ってるんですが、 いかんせん、女の子に似合う車がよくわかりません。 お力添えお願い致します。

  • 相場や注意点

    H10年式で走行距離23000キロのインプレッサSRXを購入しようと思っているのですが、自分で車を買うのは初めてなので勝手ががわかりません。 相場とか注意点とか何でもいいのでアドバイスあったらお願いします。

  • F1でピットを出る時

    さっき、初めてF1をジックリ見ました。 一つ疑問に思うことがあったんですが、ピットアウト(…で、合ってました?)するとき、ドライバーが メットのシールドのあたりでビニールを剥がしてる動作をしますよね? あれって何のための動作なのでしょうか?? 何でビニールシールのような物があるのでしょうか? F1の事って全く判らず、今回、日本の佐藤琢磨が3位スタート!と言う事で、見てました。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 車を売るタイミング(査定の基準)を教えてください。

    H10のRVR(9万KM)を もう一台(中古の軽)今月中に買うのを機会に売ろうかと思っています。 H16.1に車検を受けたばかりでH18まで 車検有なのですが、  (ちなみに。。3月に査定してもらったときは25万前後で各社にいわれたのですが)  税金も保険も今月払ったばかりなのでもう一年先に(税金、保険払う前)に売ったほうがいいのか、(もう、維持費払ったしもったいないような)でも査定が 下がる??  車検残が多い今(税金も払っている)売ったほうが 査定がいいのか??  それよりも今年度末がいいとか、中古を購入時に 下取りに出したほうがいいとか売る時期とか  あるようでしたら、お手数ですがお分かりの方教えてください。    

  • ブーツについて

    burtonのmissionというバインディングを持っているのですが、この季節だけあってburtonのブーツがあまりありません。そこで教えていただきたいのは、私のバインディングと相性のいいメーカー、ブランドを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します