• ベストアンサー

L&Gという会社の商品

マルチ商法会社だそうだけど取り扱う品物も総て欠陥商品なんだろうか? 自然免疫アミノ酸サプリメントとか 還元の水,も飲んでるけど大丈夫かな? 食品に問題があれば直ぐニュースにもなりそうだけど・・ どなたかご意見おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

仮にその企業が行っている内容がマルチであるとして、企業に対してどうかと疑問を感じるものなのに、口に入れたりするものは疑問は感じませんか? おそらく、他の例ではうたってある機能がみられないなどが多いですが、判断は個人でなさってください。誰でもない、kabataroさんの体です。

kabataro
質問者

お礼

疑問を感じます。ありがとうございました。