• 締切済み

ディノスのバーゲンについて

年に数回行われてるディノスのバーゲンで、数に限りがあって抽選が行われる、数千円の格安の板が毎回ありますけど、その抽選はどのぐらいの倍率になるか分かる人いますか?? 定価とか見る限りかなりお得な商品ですよね、抽選に参加するか否か迷ってます・・・。 毎回違うとは思いますが、抽選に参加したことある方、話を聞いたことがある方、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• i_yuari
回答No.1

恵比寿(エビススバルビル2F EBIS 303)で行われているスポーツ用品のバーゲンのことかしら? 分からないので、↑について書きます。 (違っていたらはずかしーw) 何年か前に行きましたよ。 その時は、朝5時ぐらいに現地に到着したんですが、 まず抽選券をもらいました。(9時頃から配られたかな) 抽選券自体は、開店するまで配ってましたよ。 (但し、建物に入れている人のみでした。) 開店5分ぐらい前にダンボールに入ったくじを引いて 当たりを引いたら格安の商品の購入権券を貰いました。 抽選券自体は、商品毎に配っていて、欲しくない商品の抽選券を貰っておいて、当たったら欲しい人に売ってる人も見かけましたw なので、その日によって倍率は変わってくると思いますよ。

buatuko
質問者

お礼

そうです、恵比寿とか五反田で行われてるスポーツ用品のバーゲンのことです。 朝5時ですか・・・・、売れるぐらい価値のある券なんですね。 回答ありがとうございました