• 締切済み

ディノスのバーゲンについて

年に数回行われてるディノスのバーゲンで、数に限りがあって抽選が行われる、数千円の格安の板が毎回ありますけど、その抽選はどのぐらいの倍率になるか分かる人いますか?? 定価とか見る限りかなりお得な商品ですよね、抽選に参加するか否か迷ってます・・・。 毎回違うとは思いますが、抽選に参加したことある方、話を聞いたことがある方、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • i_yuari
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

恵比寿(エビススバルビル2F EBIS 303)で行われているスポーツ用品のバーゲンのことかしら? 分からないので、↑について書きます。 (違っていたらはずかしーw) 何年か前に行きましたよ。 その時は、朝5時ぐらいに現地に到着したんですが、 まず抽選券をもらいました。(9時頃から配られたかな) 抽選券自体は、開店するまで配ってましたよ。 (但し、建物に入れている人のみでした。) 開店5分ぐらい前にダンボールに入ったくじを引いて 当たりを引いたら格安の商品の購入権券を貰いました。 抽選券自体は、商品毎に配っていて、欲しくない商品の抽選券を貰っておいて、当たったら欲しい人に売ってる人も見かけましたw なので、その日によって倍率は変わってくると思いますよ。

buatuko
質問者

お礼

そうです、恵比寿とか五反田で行われてるスポーツ用品のバーゲンのことです。 朝5時ですか・・・・、売れるぐらい価値のある券なんですね。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • バーゲンで大損!これってヒドくないですか?

    家の近くの百貨店でバーゲンが始まりました。 このバーゲンの1週間ほど前に、その百貨店では 従業員やその家族、取引先を対象にしたプレクリアランス があり、その割引きで服を一つ購入しました。 今日同じ百貨店の違う店舗に行って、私の購入した商品が 置いてあるかな~(まさかバーゲンになってないよな)と 見に行ったのですが、店員さんに尋ねるとここでは 扱ってないとのことで違う店舗に問い合わせてくれました。 すると!なんと私が購入した2万円の服が半額以下の 4000円になっているというではありませんか。 これってこれって、どうにもならないのでしょうか。 バーゲンでこんなに安くなると分かっていたらその時は 買わなかったし、第一その時の店員もしばらく定価です って言ってたのに(>_<)唯一の望みとしては、聞いて くれた店員が一桁聞き落としてる可能性があると いうことと、型によってはバーゲンになっていないので、 私の買ったものはまだセーフかな、と。 万が一、2万円→4000円が事実だとしたら、これは 涙を飲んで我慢するしかないのでしょうか?

  • DELLのバーゲンについて

    dellのバーゲンについてなのですが、 よくクリスマスなどの一定のイベント事になると毎度のようにバーゲン(~~円以上でプライスダウンみたいな) 今もゴールデンウィーク前で指定の商品が13万以上で3.5万円引きをやっています。 結構前からXPを安値で買うことを検討しているのですが、今回の値引きってかなりお得でしょうか?3.5万引き位ざらにあるもんですか?

  • ディノスはなぜ高い?

    いつもポイントなどをうまく活用して通販をしています。 そして、通販をする際には、他の通販会社などと価格などの比較をしてから利用するようにしています。 その中でいつも思うのですが、 なぜディノスは、高いのでしょうか? 同商品を比べても、他社通販会社の平均価格より3~5000円、中にはもっと高いものもあります。 やはり、フジテレビ系だからでしょうか? (いろいろな経費を捻出するため??) 確かに、いいモノも沢山あります。 でも、同商品を他社で相当安く常時販売されているのを何回も何社も見ると 異様な不思議さを感じます。 変な質問ですみませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。

  • スノーボード用品のバーゲン

    今年からスノボを始めた初心者です。。 今週末にパシフィコ横浜でスノーボード用品のバーゲンがあるので ブーツと板・バインディング(ウエアは購入済み)を 買いに行こうかと思っているのですが、 最終日(1/20)に行っても、商品はあまり残ってないのでしょうか? 初めて行くのでどんな感じなのか教えて頂けると助かります。 もう一つ、1/17~ Doスポーツ(恵比寿)でも 同じようなバーゲンがあるみたいですが どちらの方がオススメですか? 又、神田周辺でもバーゲンは始まっていますでしょうか? 他にも情報があったら教えてください! 今月中には購入したいです。ご教授宜しくお願い致します。

  • ディノスの突っ張り家具の質について

    こんにちは。 こちらで具体的な社名を出して良いかわからないのですが・・・ 通販のディノスの家具を検討しています。 高さが1cm単位でオーダーできる突っ張り式の収納家具です。 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=548080&DISP_NO=002001023006&CERT_DISP_NO=002001023006&ORD_HTML_CL=&SPECIAL_NO=&ORD_PATH_CL=0&SERIES_FLG=1 ディノスのHPには良いコメントしか載っておらず、 ネットで評判を検索したところ・・・ 「上下が別々に届く」との事。 この点は構わないです。 知りたいのは実際の品質についてですが、 はっきりは品質の評価について書いてあるHPは、 見付かりませんでした。 どの商品の事かわからないのですが、 「質は、カラーボックスと同じ」と書かれているものがあったので、 気になっています。 この商品は日本製なのと、地震対策の為の突っ張り収納なので、 丈夫なきちんとした物が良いのですが・・・ (すぐ壊れる・きしむ・たわむ・板がスカスカ・壊れやすい・  塗装がいい加減・ドアが左右チグハグ・・・とかだと困ります。) 通販で家具を買った事がなく、 この商品も、注文前に、実物を見ることが出来ないのですが、 オーダー製品なので、返品不可能と言う事で、 非常に悩んでいます。 実際の品質について知りたいのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

  • バーゲンセールにて・・・

    こんにちは。大変くだらない質問ですが悶々としているので誰か助けてくだださい。 バーゲンが始まり、買うともなく自分の好きなお店をのぞいてみると今シーズン自分が早々と購入したものがセールになっているのです。例えば8万円したスーツが半額なっていたり、それがスーツに限らず他のアイテムも。そして娘の定価で買ったものもほとんどありました。 そこで、どういうアドバイスが欲しいのかといいますと、これまではシーズン始めに買ったものは大体売切れになっていたんでんですね。金銭的なことが残念なのはもちろんですが、あまりにもたくさんのものがそうだったので、自分の物を見る目とかセンスが落ちているのかなという考えがぐるぐるまわっています。 こういう経験をされたかたや、客観的な意見をお願いします。本当に駄文で申し訳ないのですが・・・。

  • パーセントの計算がまったく出来ません…

    本当にお恥ずかしいのですが、パーセントの計算方法を教えて下さい。 お店のバーゲンセールなどでよく「50%オフ」「45%オフ」といった表示を見ます。50%は半分ということは「感覚」でわかるので、定価が2000円ならその50%オフは1000円ですし、1500円なら750円と計算が出来ます。 ですが、たとえば75%オフだとか、44%オフだとか、80%オフだとか、そういう中途半端(?)な数の場合、さっぱりわからないのです。テレビなんかでバーゲンセールを取材している様子を見るとリポーターの女性なんかが「定価が○○円で、65%オフ!?ということは○○円ですね!?」などとパッと暗算で計算しているのを見るととても驚きます。 暗算とまではいかなくても計算機(ケータイにもその機能はありますし)があればいいので、どういう計算式でその%オフされた数字を出すのか教えて下さい。 また、今のバイト先で、商品の売り上げ目標というのを作るのですが、先輩たちのミーティングを見ていると「目標○○万円でしたが、××円しか売り上げがなく、△△%の達成率となってしまいました」と報告をしているのですが、この場合もどのような計算式で計算しているのでしょうか? 消費税を出す場合につきましても教えて頂きたいのですが、今現在の税率は5%で、その計算をする場合は「定価×1.05」で出ますよね。なぜ、1.05をかけるのかわからないのです。 本当にお恥ずかしいのですが、どうか教えてください。まったくわからないので、出来る限り丁寧で細かい説明をして頂けると本当に助かります。よろしくお願いいたします。

  • JSBC

    こんばんは。 名古屋吹上ホールで12/16~開催されるJSBCスノーリゾートフェア冬博についての質問です。 初めてこの手のバーゲンに参加しようと考えていますが、特にスノボの板とビンディングについて量販店などに比べてどれくらいお得なのかと思いまして参加されたことのある方に教えて頂けたら幸いです。 例えば割引率や価格帯など価格に関しての情報なら何でも結構です。 単に品揃えが豊富なだけで価格があまりやすくないなら高速使って遠方から参加する価値があるのかについて悩んでいます。 参考までに、私は板とビンディングを購入しようと考えています。予算は4万円です。メーカーに拘りはありませんが、予算優先で出来れば知名度のそこそこあるもので考えています。 とりとめない質問かも知れませんが、ご意見いただけましたら幸いです。

  • 名古屋市中区のコンプマート?のバーゲンの様子を教えてください。いったことあるひと。

    年2回ぐらいかな?コンプマートでバーゲンやりますよね。中日新聞に広告が出ているのを見かけました。 「10名さま先着限定!」とか載っていてものすごく安いので行こうかなぁ~とおもうんですが、どうせ朝早くから並ばないと買えないよなぁとおもい、いけないでいます。 並ぶのも嫌いです。 けどけっこう買えたりして。 どんな様子でしょうか?バーゲンのときって。 いったことある方、具体的に教えてください。作り話なしね。 けっこう「何名さま限定!」商品って買えるんでしょうか。 (コンプマートって普段はあんまり安くないらしいですよね。) おねがいしま~す。

  • 数学に関して

    サイコロを2回振って1回目に出た目の数をx、2回目に出た目の数をyとする。このとき、x=>2yになる組み合わせは?通りある。 商品を定価の25%引きで売ると、定価の15%引きで売る時に比べて、利益が270円少なくなる。この商品の定価は?円である。 この二つの問題を教えていただきたいです。 回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう