• 締切済み

スノーボード用品のバーゲン

今年からスノボを始めた初心者です。。 今週末にパシフィコ横浜でスノーボード用品のバーゲンがあるので ブーツと板・バインディング(ウエアは購入済み)を 買いに行こうかと思っているのですが、 最終日(1/20)に行っても、商品はあまり残ってないのでしょうか? 初めて行くのでどんな感じなのか教えて頂けると助かります。 もう一つ、1/17~ Doスポーツ(恵比寿)でも 同じようなバーゲンがあるみたいですが どちらの方がオススメですか? 又、神田周辺でもバーゲンは始まっていますでしょうか? 他にも情報があったら教えてください! 今月中には購入したいです。ご教授宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Ksufer
回答No.2

スノーボードのバーゲンに限らないんですが、グーグルで検索すると毎年、シーズンごとに色々なバーゲンが行われています。 今年でしたら、CMでやっているような冬スポやJSBC主催のやつやTOCなどでも定期的に開催されているので、これらのキーワードで希望の日にちや場所があるか確認するのが良いと思いますよ。 神田周辺もメッカなので、バーゲンは恒にあるでしょうね。

• myaaa
回答No.1

こんばんわ。 僕も去年からスノボ始めた初心者です。 僕は去年に友達に連れられて横浜と恵比寿両方に行ってきました。 買い物したのは横浜で、最終日でしたけどたくさん商品はありましたよ。 会場がなにしろ広かったし、にぎわってたんで楽しかったです。 スノボ用品ならパシフィコの方がオススメですね。 商品の量は横浜が絶対多いと思います。会場規模でかいし。 恵比寿も行ってきましたが、会場もその辺のスポーツ店より狭いぐらいかなと。 神田はごめんなさい、よくわからないです。