• ベストアンサー

名古屋市中区のコンプマート?のバーゲンの様子を教えてください。いったことあるひと。

年2回ぐらいかな?コンプマートでバーゲンやりますよね。中日新聞に広告が出ているのを見かけました。 「10名さま先着限定!」とか載っていてものすごく安いので行こうかなぁ~とおもうんですが、どうせ朝早くから並ばないと買えないよなぁとおもい、いけないでいます。 並ぶのも嫌いです。 けどけっこう買えたりして。 どんな様子でしょうか?バーゲンのときって。 いったことある方、具体的に教えてください。作り話なしね。 けっこう「何名さま限定!」商品って買えるんでしょうか。 (コンプマートって普段はあんまり安くないらしいですよね。) おねがいしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

先週の土日に、 セールの案内が来たので、景品を貰いにコンプマート行きましたね。 私は大須に行きますけど、土曜日の朝一番に行けば、 買えますよ。 並んだことないね? 今回は、消耗品しか買わなかったので、限定品は良くみませんでした。 安いかどうか判らないけど ファインピクス FX-A203が14800円  シャープのノートパソコン 109800円 今週も新聞広告出てましたか?? 私はDMで行く事が多いです。