• 締切済み

薄毛を隠すスプレー???

こんにちは。 さっそくですが、私は頭頂部の薄毛に悩む男子高校生です。 最近はずっと薄毛のことが気になり、勉強も手につきません。 そこで、前にCMか新聞の広告か何かで見たんですが、 薄いところにスプレー(黒い粉のようなものを吹き付ける)をかければ、薄い所を隠せるというスプレーの商品名が思い出せません。 知っていらっしゃる方、ぜひ教えていただけませんか?

• shosi
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• dai33333
回答No.3

以前、街でそのスプレーを使っている人を見かけました。 すごく不自然で、逆に目立っていました。 なので、正直どうかな。。。と思います。 高校生で薄毛って、周りが思う以上に相当辛いんでしょうね。。。 思い切って親に相談して部分かつらのようなものを作ってもらうというのはいかがでしょうか。

shosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の薄毛はまだ範囲が狭い方ですから、スプレーで隠しても違和感はありませんでしたが、これからひどくなっていくとスプレーでは限界がありますよね。。。 親に相談してみます。

noname#74443
noname#74443
回答No.2

Yahoo、Googleなどで「増毛スプレー」「ボリュームアップスプレー」をキーワードにして検索してみてください。

shosi
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。ご回答ありがとうございます。 おかげで、無事買うことができました。

回答No.1

「スーパーミリオンヘアー」ではないでしょうか?

shosi
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。ご回答ありがとうございます。 おかげで、無事買うことができました。