• ベストアンサー

フランス語検定を受けたいのですが…

私はまだ高校生なのですが、フランス語検定を受けたいと思っています。ですが、そういう「受験」する「場所」というのは、どのようにして探したら出てくるのでしょうか?? 教えてください。(私が住んでいる所は、名古屋です。一応までに)

• kooks
  • お礼率11% (9/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17189
noname#17189
回答No.1

http://apefdapf.org/ ここのサイトの http://apefdapf.org/cgi-bin/f_date.cgi?type=desc ここ。 受験地が何区のどこになるのかは 予めは分からないみたいですね。