• ベストアンサー

ウォータークーラーのサビの補修って??

プールエリアにある水飲み用のウォータークーラーの地面に接している部分が錆びて補修が必要な状況にあります。 しかし、買い換えるほどの費用はないのですがうまいこと綺麗に見える補修の方法はないでしょうか? 前提として、皆さん肌で接する場所なので体にやさしくあって欲しいということです。 何か良いアイデアがあったら宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

全体が金属製ですか? ホームセンターにアルミやステンレスの粘着テープが売られています キッチンセットの隙間に貼ったりします けっこう幅広のものも有ります くるっと巻かれてはどうでしょうか? 上の部分も何本か等間隔で巻かれたら...  「最初からそう言うデザイン」 に見えると思います...(笑)。

NEEt2005
質問者

お礼

へぇ~ 今はそういう便利そうなものがあるんですね?? 一度ホームセンター見に行ってみます! あるといいなぁ ありがとうございます