• 締切済み

モテる女性の不思議

kazuki_sinyaの回答

回答No.10

多分付き合っても彼氏とスグわかれますよ、、、そういう人は・・・ そんなこと気にしないほうが良いです、、、彼とは長く付き合えるほうがいいですからね、、、その人はきっとその時だけしか相手にされていないと思う。

koyo421
質問者

お礼

そう言えば、最近付き合い始めたばかりの彼氏に別れ話を持ち出されているらしく、みんなで集まるたびに、暗~い顔してその話ばかりしてます。 私も最初は、話を聞いたりアドバイスしてたりしましたが、そもそも人の話をきちんと聞いたり把握したり出来ない娘なので、毎回同じ話とアドバイスの繰り返し・・・ 私は遠い席に座るなどしてもう話を聞かなくなりましたが、男性方は相変わらず一生懸命話を聞いてあげています。 で、相談に乗ってもらってる男性の中から、次ぎの相手を見つけるんだろうな~と思っています。