• 締切済み
  • 困ってます

不思議な国のアリスのゲーム

もうずいぶん昔の話なのですが、13年ぐらい前にPCゲームで不思議な国のアリスをモチーフにした、クリックしながら謎を解いていくという単純なゲームがあったのですが、思い出せません。不思議な絵で印象に残っているのですが、知っている方いらっしゃいませんか?もう、無いのであればあの絵を書いた人を知っている方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

『LULU(ルル)』 というクリックブックゲームもありました。 PC、プレステ、セガサターン版が発表されています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。でも違いました。ありがとうございました<(_ _)>