• ベストアンサー

都内でアジリティがしたい

はじめまして 1歳弱のわんこと暮らしています。 しつけ教室に通い、基本はマスターしています。 今度いっしょにできるスポーツとして、 アジリティかディスクドッグをしたいと思っているのですが、なかなか都内では難しいようですが。 アジリティは道具が必要なので、できれば、教室に少し通ってあとは自主練習のできる、ディスクドッグがいいかと思っています。 いろんな団体があるようですが、 お勧めとか、現状を教えていただければと思います 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.kusaagi.com/ http://members3.jcom.home.ne.jp/makoyasu6/dogrun.html http://www.dogep.com/dogrun/tokyo.html ドッグランにはAGIの設備があるところが多いですね。 初めて単独でハードルを越えたときは抱きしめちゃいました。たのしーーーーですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

草アジ 草アジリティ で検索してみてください。 (アドレス張っちゃうと迷惑掛かるかも知れないので・・・)