• ベストアンサー

友達以上恋人未満の彼への誕生日プレゼント

私43才彼39才です。2人で会うようになって(1回/週に映画見たりドライブしたり)1年半になりますが、進展はありません。以前から好きだったので片思い状態が続いています。恋に臆病なのが問題なのかも・・・。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、何をあげたら良いのかアドバイスをお願いします。予算は5千。ちなみに去年はラルフローレンで靴下を買いました。 彼はフットボール観戦が趣味で、ブランド品には興味がありません。二人とも難病の為無職です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.4

こんにちは。 私(30代後半♂)だったら…(笑。 手作りケーキが欲しいです。 物はそんなに欲しいと思いません。最近物欲と言うものがなくなりつつありますので…(悲? 作るの難しいですか? 男って単純で、女の子が作ってくれるものに過剰に反応します。それがそんなものだとしても。 そして一緒にケーキを食べて、口にケーキが付いているとかいいながら そっとキスしてしまいましょう。 ん?ダメ? 彼氏思いの、優しい彼女さんへ。 でわ!

sweetheart62
質問者

お礼

二人共良い歳をして親元に住んでいるので、一緒に食べるのは無理ですが、プレゼントに「手作りクッキー」を添えようと決心致しました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tenten525
回答No.3

観戦に「キャップ(帽子)」はどうでしょう。 お揃いで買っちゃいましょう^^ リュックサックとか、ショルダーバッグは、いかがですか?

質問者

お礼

アントラーズのグッズなら喜んでくれると思います。ありがとうございました

noname#30991
noname#30991
回答No.2

前回答者のように、やはりフットボールに関連したものが良いと思います。誕生日の日に行われる試合の観戦チケットをプレゼントして一緒に行かれてはどうでしょうか。

質問者

お礼

アントラーズのグッズを考えてみます。ありがとうございました

回答No.1

ラガーシャツみたいな、スポーツ系の服はどうですかねぇ?

質問者

お礼

本当に悩んでいるので参考になります。ありがとうございました