• ベストアンサー

友達以上恋人未満の彼への誕生日プレゼント

私43才彼39才です。2人で会うようになって(1回/週に映画見たりドライブしたり)1年半になりますが、進展はありません。以前から好きだったので片思い状態が続いています。恋に臆病なのが問題なのかも・・・。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、何をあげたら良いのかアドバイスをお願いします。予算は5千。ちなみに去年はラルフローレンで靴下を買いました。 彼はフットボール観戦が趣味で、ブランド品には興味がありません。二人とも難病の為無職です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 私(30代後半♂)だったら…(笑。 手作りケーキが欲しいです。 物はそんなに欲しいと思いません。最近物欲と言うものがなくなりつつありますので…(悲? 作るの難しいですか? 男って単純で、女の子が作ってくれるものに過剰に反応します。それがそんなものだとしても。 そして一緒にケーキを食べて、口にケーキが付いているとかいいながら そっとキスしてしまいましょう。 ん?ダメ? 彼氏思いの、優しい彼女さんへ。 でわ!

sweetheart62
質問者

お礼

二人共良い歳をして親元に住んでいるので、一緒に食べるのは無理ですが、プレゼントに「手作りクッキー」を添えようと決心致しました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.3

観戦に「キャップ(帽子)」はどうでしょう。 お揃いで買っちゃいましょう^^ リュックサックとか、ショルダーバッグは、いかがですか?

sweetheart62
質問者

お礼

アントラーズのグッズなら喜んでくれると思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30991
noname#30991
回答No.2

前回答者のように、やはりフットボールに関連したものが良いと思います。誕生日の日に行われる試合の観戦チケットをプレゼントして一緒に行かれてはどうでしょうか。

sweetheart62
質問者

お礼

アントラーズのグッズを考えてみます。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ラガーシャツみたいな、スポーツ系の服はどうですかねぇ?

sweetheart62
質問者

お礼

本当に悩んでいるので参考になります。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちわ。 来月の終わりに彼の誕生日がきます。 なにをあげたらいいのか、どのくらいの予算でいけばいいのか、わかりません>< 彼は大学3年生で22歳になります。彼はアメリカが大好きでアメリカに留学しています(私は普通にアメリカに住んでいる)。A型のふたご座です(関係あるのか?!)趣味はカントリーの音楽をきくことと映画をみることです。 私はブランド物のベルトかポロシャツかネクタイがいいかなっておもってますけど、どこのブランドがいいのかとかも迷ってしまいます。 オススメのプレゼント、ブランド、予算など教えてください~!!

  • 誕生日プレゼント

    今バイトを一緒にしてる、片思いの20才の女の子がいます。 その子がもうすぐ誕生日なので、何かプレゼントをあげようと思うのですが、ブランド物のネックレス(10000~15000)は、ちょっと高すぎますか??彼女はブランド物が結構好きで、バック、財布等殆どブランド品です。ちなみに、彼女との関係は一緒に2人で何回かでかけたこともあるし、メアドも知っててたまにメールします。 他になにをあげていいかよく分かりません。 もしよかったら、意見を聞かせて下さい。

  • 29歳になる友達(女性)への誕生日プレゼント

    29歳になる友達(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 彼女とは数年前からプレゼントを交換する仲なのですが、私たちはあまり趣味があいませんw だからこそ相手が選ぶものが新鮮だったりするんですが、貰って全然嬉しくないものはやっぱりあげたくありません。 ・彼女は現在無職なので、名刺入れやスケジュール帳などの仕事グッズは避けたいです(イヤミになりそうだし)。 ・ブランド物が好きです。なので結構名の通った品がいいです。 ・私が今年貰ったのは、イルビゾンテのストラップ¥3000くらい。彼女自身イルビゾンテが好きです。 ・予算は4000円まで。 ・アースカラーが好きで、洋服も古着を重ねたりするのが好きなんですが、そこにグッチのバッグなんかを持ってくるので私とは趣味が合わないな~と思ってます。 ・去年はマリークワントのピアスとネックレス(二つで5000円くらい)をあげました。なのでアクセサリー以外がいいです。 ・江戸木箸をあげたら喜ばれませんでしたw(私なら嬉しいのになぁ) 色んなアイデアをください。ヨロシクお願いします。

  • 彼へのお誕生日プレゼント(財布)

    初めまして。 来週の彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。 欲しい物が財布っていうのは分かっているのですが、何のブランドが良いか分かりません。 彼は28歳。趣味はサーフィン、スケートボード、スノーボード。 予算は4万くらいです。 アドバイス下さい。よろしくお願いします!

  • 20歳の彼氏に誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏が20歳の誕生日なのですが、プレゼントで悩んでいます。 予算2~3万円でも長く使えるものって何かないでしょうか。 キーケースがいいかなと思ったのですが、 2~3万円で長く使えるキーケースが買えるのでしょうか。 ポールスミスとかだと大学生のうちだけという気がしてしまって…。 ちなみに彼氏はたばこは吸いません。 趣味はサッカー(観戦)です。

  • 男友達への誕生日プレゼント

    仲が良く、よく遊ぶ男友達が2人います。 なんと彼らは誕生日が同じ日なのです。 もうすぐ彼らの誕生日!! 今まで私はバイトもしていなかったので2人から「プレゼントなんかいらないよ」といわれ、その言葉に甘えていていました。 それどころか自分の誕生日には彼らからしっかりプレゼントをもらっていました…(苦笑) 大学生になり、バイトもはじめたので今年こそ彼らにプレゼントをあげようと思っているのですが、いざ買い物に行くと決まらない… というわけで何かいいものないでしょうか?? 予算は1人につき5000円ぐらいまで。(高いかな??) 二人とも今年20歳になり、パソコンを使ったりもします。 1人は野球をやっているのですが、もう一人はこれといって趣味もないらしい…しいて言えば音楽かな?? なにかいいアイディアありましたらぜひ教えてください!

  • 軽すぎず、重すぎない誕生日プレゼント。

    バイト先の社員さんの誕生日プレゼントで悩んでいます。 私は20で、その方は三十代目前の男性なのですが、付き合っているわけではなく片思いの状態なので、あまり重過ぎないものででも印象に残るようなものを贈れたらと考えています。 予算などは特に制限はありませんが、すごく気を使う人なのであまり高価なものでは負担になってしまうのではないかと心配です。 ブランド志向というよりも、デザインにこだわり、質にこだわるというタイプです。 アドバイスお願い致します。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週彼女の誕生日なんですが、まだ決まっていません; 付き合って3ヶ月です。 2人とも学生で、予算は1万ちょいぐらいを考えています。 クリスマスにはアクセサリーをあげたので、それ以外で考えています。 あまりブランドの物を持っていないのでカバン、財布なども考えているのですが難しくて困っています。 あと、アロマとか好きなので、そのセットなどもかんがえています。 そういうものって、どれだけあっても困らない物なんでしょうか? 皆さん、どんなものあげたら喜ばれるかアドバイス下さい!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

このQ&Aのポイント
  • PC-NM750RAWはモバイルバッテリーに対応しているのか?
  • 型番PC-NM750RAWのモバイルバッテリー対応について調べてみました。
  • PC-NM750RAWのモバイルバッテリーに関する情報をまとめました。
回答を見る