• ベストアンサー

彼への誕生日プレゼント

こんにちわ。 来月の終わりに彼の誕生日がきます。 なにをあげたらいいのか、どのくらいの予算でいけばいいのか、わかりません>< 彼は大学3年生で22歳になります。彼はアメリカが大好きでアメリカに留学しています(私は普通にアメリカに住んでいる)。A型のふたご座です(関係あるのか?!)趣味はカントリーの音楽をきくことと映画をみることです。 私はブランド物のベルトかポロシャツかネクタイがいいかなっておもってますけど、どこのブランドがいいのかとかも迷ってしまいます。 オススメのプレゼント、ブランド、予算など教えてください~!!

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

はぁ・・・。何もらっても大好きな彼女からのプレゼントなら喜んでくれると思いますよ(^v^)でも、大好きな彼に喜んでもらう為、がんばる貴女の健気さには同じ女性として好感が持てます。私も微力ながら、力になりましょう。 ポロシャツでしたら<ラコステ>をお薦めします。洗濯機でガラガラ洗っても、襟がヘタレないで長持ちします。仕立てが良いせいか、型崩れもあまりありません。価格は1万5千円くらいからですかね。もしかしたら1万円で買える物もあるかもしれません。他には<TOMMY HILFIGER>や<マクレガー>がお勧めかな。 上記ブランドは、日本国内の百貨店に入っていると思います。20代~50代くらいまでの幅広い層を対象としたブランドだと思うので、長く愛用できますよ。仕立てが良いので体型を綺麗に見せてくれると思います。ネクタイは好みがあるし、ネクタイは時代と共に変わっていきますから、使い捨て感覚になってしまうと思います。

fullow
質問者

お礼

こんにちわ。お返事ありがとうございます。 ラコステいいですね~!探したら(ネットで)100ドル以下のがありました!家のちかくのモールでも売ってるのでそこで購入しようとおもいます! やはりあげるなら長年つかってもらえるやつのがいいですね。ネクタイは彼が就職する時になんかにあげようとおもいます☆ 回答ありがとうございましたーー!