• ベストアンサー

彼への誕生日プレゼント

こんにちわ。 来月の終わりに彼の誕生日がきます。 なにをあげたらいいのか、どのくらいの予算でいけばいいのか、わかりません>< 彼は大学3年生で22歳になります。彼はアメリカが大好きでアメリカに留学しています(私は普通にアメリカに住んでいる)。A型のふたご座です(関係あるのか?!)趣味はカントリーの音楽をきくことと映画をみることです。 私はブランド物のベルトかポロシャツかネクタイがいいかなっておもってますけど、どこのブランドがいいのかとかも迷ってしまいます。 オススメのプレゼント、ブランド、予算など教えてください~!!

  • fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

はぁ・・・。何もらっても大好きな彼女からのプレゼントなら喜んでくれると思いますよ(^v^)でも、大好きな彼に喜んでもらう為、がんばる貴女の健気さには同じ女性として好感が持てます。私も微力ながら、力になりましょう。 ポロシャツでしたら<ラコステ>をお薦めします。洗濯機でガラガラ洗っても、襟がヘタレないで長持ちします。仕立てが良いせいか、型崩れもあまりありません。価格は1万5千円くらいからですかね。もしかしたら1万円で買える物もあるかもしれません。他には<TOMMY HILFIGER>や<マクレガー>がお勧めかな。 上記ブランドは、日本国内の百貨店に入っていると思います。20代~50代くらいまでの幅広い層を対象としたブランドだと思うので、長く愛用できますよ。仕立てが良いので体型を綺麗に見せてくれると思います。ネクタイは好みがあるし、ネクタイは時代と共に変わっていきますから、使い捨て感覚になってしまうと思います。

fullow
質問者

お礼

こんにちわ。お返事ありがとうございます。 ラコステいいですね~!探したら(ネットで)100ドル以下のがありました!家のちかくのモールでも売ってるのでそこで購入しようとおもいます! やはりあげるなら長年つかってもらえるやつのがいいですね。ネクタイは彼が就職する時になんかにあげようとおもいます☆ 回答ありがとうございましたーー!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    23歳の彼への誕生日プレゼントのことで質問させていただきます☆ プレゼントするものは日常で使えるでベルトにしようと思っています。 少しいいものをプレゼントしたいので、何かいいブランドがあったら 教えてください。 仕事&普段使いできるおしゃれなものがいいなと思うのですが、 メンズのブランドは何がいいのかわかりません…。 ちなみに彼は金融関係の営業をしています。 ベルト以外にも何かオススメのものがあったらお願いします! 予算は1万円~2万円くらいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日がくるのですがプレゼントで迷っています。 彼は今年で21歳の大学生です。 プレゼントには就活で使えるようなネクタイをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、就活の際に使えるネクタイの色やオススメのブランドを教えてください。 予算はだいたい1万5千から2万5千の間で考えています。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    来月は彼女の誕生日です。 先日、内定が決まりました。そこで誕生日プレゼントとして名刺入れをプレゼントしようと考えています。 内定と誕生日は分けてプレゼントした方がいいですか? また名刺入れとして、オススメのブランドは何ですか?予算は5000~10000円です。

  • ゴルフ好きの彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントについてアドバイスお願いします!! 共通の趣味がゴルフなので、ゴルフ関連のものをプレゼントしたいと考えています。 ボールやティは拘りがありそうなので、それ以外で。 今、考えているのは、ベルト・ポロシャツ・帽子(サンバイザー)・マーカーなどの小物です。 もし、プレゼントもらうなら何が良いか、もらって嬉しいブランドなど教えてください。 彼は普段、ウエア等はユニクロなどで代用しているコトが多く拘りはなさそうです。 なので、誰でも「いい!」と判りやすい人気のブランドが良いかなと思ってるのですが、ゴルフやメンズのブランドには詳しくないので、アドバイスお願いします。 有名ブランド以外でもオススメがあれば、よろしくお願いします!! よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    今好きな人がいます。 彼はブレイクダンスが趣味みたいなので、今月の誕生日にプレゼントを渡そうと思っています! 私の中でブレイクダンスというとニット帽なイメージなんですが、夏にあげるのはおかしいでしょうか? 無難にTシャツも悩んでいますが… 彼は21歳で大学生です(>_<) 今後の就職関係も考えるとネクタイもいいなぁと思ってしまいます。 Tシャツ、ニット帽、ネクタイだと一番無難なのはどれでしょうか? またオススメのブランドがあれば教えてください!

  • 誕生日プレゼント

    35歳の誕生日の彼へプレゼントをわたしたいのですが、今まで男性にプレゼントをあまりしたことがないので、よく分かりません。 ネットなどでも調べて、彼はスーツ出勤なのでネクタイ&ピンかネクタイ&ベルトにしようかと思います。 他に何かおすすめはありますか? また、上記のネクタイなどのセットならどこのものが好まれるでしょうか? 新宿などで買うならどこがおすすめとかショップの情報なども教えて頂けると嬉しいです。 予算は2万~3万ぐらいで考えています。 回答お願い致します。

  • 父の誕生日プレゼントについて

    11/22が父の誕生日なんですが、まだプレゼントが決まっていません。 私は結婚して他県に住んでいるため、郵送になってしまうのですが…何が良いのか未だに迷います^^; 父はサラリーマンではないのでネクタイはしないし、趣味は囲碁です。 今まで贈っていたのは靴下やベルト、靴などです。 ちなみにお酒はビールしか飲みません。 予算は5000円以内で…何か良いプレゼントは無いものでしょうか? 食べ物でも物でも、なんでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日のプレゼントでアドバイスください。

    誕生日のプレゼントでアドバイスください。 アメリカ在住の好きな男性がいます。(私は日本在住です) 来月誕生日なので、何かプレゼントしたいと思います。 彼はアメリカ人で30歳になります。 今回は日本的なものではなく、普通にお洒落なものをプレゼントしたいのですが 趣味がまだよく分からないので、万人受けするセンスの光るものをプレゼントしたいです。 多分まだ片思い・・ということもあり、予算は5000~7000円で考えています。 アメリカ人男性はどんなものをプレゼントされると喜びますか? または、お勧めのものがありましたらアドバイスください。 よろしくお願いいたします。  

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って10か月になる彼氏がいます。来月彼の誕生日なのですがプレゼントに悩んでいます。 彼は25歳、会社員です。服装や持ち物はそこそこお洒落ですがブランドなどにはあまり関心がないみたいです。 予算は2~3万くらいで女性の方が男性に贈って喜ばれたプレゼント、もしくは男性の方で貰ったら嬉しいプレゼントありますか??個人的には普段使えるような財布やネクタイなどを考えているのですがアドバイス頂けたら幸いです^^ よろしくお願いします!! カテ違いでしたら申し訳ございません…。