• ベストアンサー

不運が続いています

donfan777の回答

• donfan777
回答No.6

大変な事をしてしまいましたね! 対応策は家を取り壊して新たに建て直すしかありません! ・・・と言われたらあなたは建て直すのでしょうか? 風水・家相・占いなど全て「弱い人の心の隙間を狙う悪徳商売」でしかありません。 そういった事を気にする人は家は持たない方が懸命です。 マンションなどの同じ間取りに住んでる人は全員が同じような境遇でしょうか? 賃貸で同じ間取りの借家に住んでる人は同じような境遇でしょうか?

pokenon
質問者

お礼

私のくだらない相談に真剣にお答えいただきありがとうございます。小さなことにこだわって責任転嫁していた自分が情けなく思います。やはり健康でいることが一番幸せなことだと感じました。回答をいただいた皆さんありがとうございました。