• ベストアンサー

どうしても…。

gadoronの回答

• gadoron
回答No.1

こんにちは。 こちらが振り回されるという、困った人だったのですね。 こういう裏表というか、人によって違った態度になるような・・人はいるようですね。 私も困ったことがありました。理解して欲しい人にも理解されない、ということもあるくらいに、自分が困っている人だったのですよね。 その人は、寂しい人なのかも知れないですね。 その人の良い所をみつけて、そこの部分を軽く評価してあげて、ヘンテコな部分やしんどい部分は、「こんなとこあるよね~ハハ・・」と、毅然と笑って、自分が影響されないようにする・・!と、決めて、私は付き合いました。 嘘をついているような気もするかも知れないですが、人との付き合いの修行ですね。 自分が愛おしくなりますよ。 経験から・・。