• 締切済み

サニタリーパンツについて

サスペンダータイプのような、おしゃれでかわいいサニタリーパンツがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• baby_blue
回答No.1

今はサスペンダータイプも多いのでご自分で探してみてはどうですか? http://pet-pet.info/dog/seiri01.html 「おしゃれでかわいい」基準は人それぞれ違うものですから。

ponpiponnpi
質問者

お礼

ありがとうございました。 もちろん自分で探しています。 一般的にでている商品で可愛いのが見つからず、質問しました。