• ベストアンサー

サニタリーショーツを探しています。

宜しくお願いいたします。以前、ユニクロのサニタリーショーツ愛用していたのですが、取り扱いが なくなったみたいです。。。ストレッチが効いててとてもよかったのですが。 他のメーカーのだと、なんだか緩いというか・・ストレッチがいまいちで気持ちが悪いのです。 ユニクロのサニタリーショーツのように、ストレッチが効いてて履き心地の良いショーツご存じないですか?宜しくお願いいたします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141373
noname#141373
回答No.1

好みに合うかどうかわかりませんが、靴のヒラキという会社のショーツはお勧めです。 http://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage/1 通販で、リーズナブルです。 通販は…と思われるのであれば、しまむらも、なかなかいいですよ(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サニタリーショーツについて

    女性のかたに質問です。 ちょっと恥ずかしい質問ですが… どんなタイプのサニタリーショーツ(生理用ショーツ)を愛用されていますか? ちなみに自分の場合、おしりの部分に防水布のようなものが縫い付けてあるサニタリーショーツを愛用していました。 ところがここ2~3年、そのタイプのショーツがなかなか見つかりません。 最近よく見かける「ナプキンの羽根がしまえる、クロッチ二重構造」というものも試しましたが、羽根をうまく挟むことができずどうもゴワついてしまい、しっくりきません。(なので最近は外側にそのままつけています。二重構造の意味まったくなしです(笑)) サニタリーショーツにもやはり流行というか、トレンドがあるのかしら…

  • サニタリーショーツの上に履くもの

    普段からショーツの上に紺色ブルマを着用、生理時にはサニタリーショーツ+紺色ブルマ+二分丈スパッツを着用しています。 ブルマはショーツ一枚だと落ち着かないために着用、スパッツは生理中にナプキンがズレないよう圧迫するため着用しているのですが、先日母に「いい加減ブルマとかスパッツ履くのやめたら?」と言われてしまいました。(教えてくれたのは母ですが。苦笑) 私もいい年ですし、ブルマを履き続けるのはそろそろ卒業したいと思います。 とはいえ、小学生の頃から続けていることなので、ブルマを取っ払ってショーツだけになるのは抵抗があります。 何より生理中(特に睡眠時)は出来るだけナプキンを体に密着させたいため、少々圧迫感のあるものでショーツを押さえたいのです。 ガードルがそれらしいような気もしますが、肌の上に直接つけるものなのか、ショーツの上から履くものなのか分かりません。 普段着用しているショーツは履き心地と低価格で選んだ綿100%のへそまですっぽりタイプです。サニタリーショーツもすっぽりタイプです。 普段履きの重ね物は、ショーツの上からすっぽり包み込んでくれるものが良く、生理時はショーツまたは重ね物の上から少し強めに圧迫してくれるものが良いなぁと思っているのですが、この様な下着は存在するのでしょうか。 質問が分かり難いのでまとめます。 (1) サニタリーショーツ(ショーツ)の上から履く下着はあるのか? (2) あるとすればどのような種類のものがあるのか? (3) その圧迫感(締め付け具合)はどれくらいのものか? 女性の方は、ショーツの上から重ね履きをしている下着があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。(普段・生理中問わず) よろしくお願いします。

  • カネボウのショーツ。

    だいぶ前になりますが、カネボウのスタンダードショーツを購入した所、今までにないフィット感と履き心地に驚きました。お腹もきちんとお尻もすっぽり、とにかく今まで履いた事のない気持ち良さでした。それが最近取り扱うお店が急になくなりまして‥。通販で一時期販売されていたので購入しましたが、これもかなり前の事で、他にもチャレンジしてみましたが、ウエストのゴムがキツすぎたり、お腹やお尻に違和感があるのばかりで困ってます。もう生地は薄くぺらぺらで、色もすっかり落ちました。でも他のでは満足できません。締め付け感がかなり苦手なのでLL~3Lのカネボウスタンダードショーツを探しています。当時は680円だったと記憶してます。もしかしたらカネボウ→鐘紡に変わってたので、今は違う工場で作られているのでしょうか? あのスタンダードショーツじゃないと本当に無理なんです。レースは痒くなるのでいらないです。肌に直接着けるのでどうしても欲しいです。どなたか通信販売されているお店をご存知ありませんか?まともにはけるショーツがありません。穴あきや、破れ、伝線も…。本当に本当に困っています! どうか宜しくお願い致します!

  • サニタリー配管のベンダーについて

    サニタリー配管のベンダーについて、器具メーカー及び装置メーカーを ご存じの方がおられましたら、情報を頂きたくお願いいたします。 情報として、サニタリー配管の情報を下記にて列挙いたします。 材質:SUS316L、SUS304 配管径(主に):φ25.4×t1.2、φ38.1×t1.2、φ50.8×t1.5... 曲げR:R100以下程度 必要条件:曲げ部に歪みやしわが無いこと よろしくお願いいたします。

  • 包み込むショーツ

    30代女性です。 体型の崩れを防ぐため、 ヒップをすっぽりと包み込むタイプのショーツが欲しいのですが おばさんぽくないデザインのものをご存知でしたら メーカーを教えてください。 高価な補正下着や、締め付けのきついものは考えていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お尻に食い込むショーツ

    以前から不思議に思っていたのですが、 ショーツによっては、歩いたりすると、お尻に 食い込んでしまうものがありませんか? お尻の面積が大きいものが、 わりと食い込みやすいような気がします。 前は、激安の下着にそういうことが起こるのかと 思っていましたが、私はいつもワコールやトリンプの デパートでのバーゲンでまとめ買いをしていて、 ここ最近買ったものに、食い込んでしまうショーツが 2、3枚あったので、気になって質問を立ち上げました。 ショーツを買うとき、食い込まないものだとわかる方法 なんてあるのでしょうか? やっぱりショーツが食い込んでしまうと気持ち悪いし、 さりげなく直すことに神経を使いたくないです・・・。

  • 彼女のショーツについて

    こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

  • サニタリー配管の圧力損失

    お世話様です。 勉強不足の為、分からないで困っていますので何方か教えてください。 サニタリー配管の圧力損失を求めたいのですが以前に 「サニタリー配管は内面の粗さが一般管とは違うので、一般管のそれとは全く違う計算式が必要だ」と聞いた事があります。 インターネットで検索もかけてみたのですが、HITしませんでした。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • お尻の割れ目?にフィットするショーツを探してます

    お尻の割れ目?にフィットするショーツを探してます 以前まで某スーパーオリジナルのショーツを愛用してたのですが 最近リニューアルになったみたいで、おばさんちっく(?)な お腹まですっぽりのものしかなくなってしまいました。 なんかデカパン、みたいな感じなんです・・・ 浅すぎるのも苦手ですが、深すぎるのもボトムのウエストからはみ出るし 着用した感じも好きではありません。 でも、そのショーツの良かったところは 1.綿素材でストレッチがきいている  (綿100%ではないけど、ほぼ綿、くらいの素材・肌触りでした) 2.お腹部分にパワーネット使用で、引き締め効果あり  (といっても適度な感じで、全然きつい感じではないです) 3.お尻の真ん中(割れ目辺り)部分にギャザーがゴムで寄ってて   ショーツの生地が割れ目に沿って綺麗にフィットする 4.後ろがレースになってて、食い込みにくい&ラインが出にくい です。 それで今、同じようなショーツ探し求めているのですが、なかなか見つかりません。 上記の条件を満たすようなもので、おすすめのショーツがありましたら ぜひ情報をお願いします。 履いた感じはやや浅め、くらいが理想です。 特に私にとっては3は重要で、後ろが何もないつるんとしたデザインだと お尻の割れ目に布がフィットしてないのがどうも駄目なのです。 どういう感じか、わかっていただけると良いのですが・・・ 今までのショーツに慣れてるせいもあると思うんですが、 特に夏って、汗かくとお尻の割れ目もなんかじっとりして不快じゃないですか? (変な話ですみません。汗かきなもので、そこが結構気になるんです) 綿じゃない素材(化繊のつるっとした生地)のものだったら トリンプだったかワコールだったかで見かけたのですが、 どうも化繊のものは着心地が苦手です。 ショーツ探しでほんと困ってます(T_T)

  • サニタリーBOXで電動タイプはありますか?

    以前に、どこだったかは忘れてしまったのですが お店のトイレに行った時にサニタリーBOXで 手をかざすだけでふたが開く電動タイプを見かけたことが あります。こういうのは今までお店で見た事がないのですが 家庭用に売っている所はありますか?最初見た時は衝撃でした^^ ご存じの方ありましたら、教えてくださいませ。