• ベストアンサー

サニタリーBOXで電動タイプはありますか?

以前に、どこだったかは忘れてしまったのですが お店のトイレに行った時にサニタリーBOXで 手をかざすだけでふたが開く電動タイプを見かけたことが あります。こういうのは今までお店で見た事がないのですが 家庭用に売っている所はありますか?最初見た時は衝撃でした^^ ご存じの方ありましたら、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 電動式みたことがあります ですが家庭用ではないようなので ダストボックスなら有りました http://www.es-powershop.com/CGI/item/001100007/30052-01/ ご参考までに

usa_1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ~こんなのがあるんですね・・・・驚きです(笑) お店で見たのとは少し違うタイプですが こんなタイプもあるとは、、発見です。 このサイトどうやって検索されたのでしょうか? 少しゆっくりと見てみようと思います。参考にさせて いただきます。 回答ありがとうございました。