• ベストアンサー

包み込むショーツ

30代女性です。 体型の崩れを防ぐため、 ヒップをすっぽりと包み込むタイプのショーツが欲しいのですが おばさんぽくないデザインのものをご存知でしたら メーカーを教えてください。 高価な補正下着や、締め付けのきついものは考えていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • tatep
  • お礼率96% (549/569)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

トリンプとかはご覧になりました? 他の会社でもいいのですが、意外に苦しくないのも多いです。 色がベージュだとあれですが、黒なら上品で綺麗な感じですよ。 値段も、想像より安かったです。 ひとまず履いてみてどういうものか試してみて下さい。 そうすると自分の好みとかも出てくると思います。

tatep
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 さっそくトリンプの黒をチェックしてみますね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

んなものは無いです。 どれもレースが施してあってオバサンくさいですし 締め付けないと体形は崩れます。 包み込むタイプのショーツならサニタリーショーツがありますよ

tatep
質問者

お礼

確かにサニタリーショーツなら包み込みますね。 どれも可愛くないですか・・・ 残念です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラとショーツのコーディネイト

    こんにちは。 女性の皆さんに質問します。 ブラとショーツって、いつも同一デザインでコーディネイトされていますか? 私は、ブラとショーツのセット物なんかだと、カップサイズやワイヤーの入り方が体型と合わなかったり、ショーツの形が好みのものではなかったりすることがあるので、別々に購入していました。 それ以外にも、単品のもので可愛いデザインだったりするとショーツだけ購入したり。 でも、そうなると、ブラとショーツがコーディネイトできてなくて、人前で肌着姿になることはないものの「色気ないなぁ…」と自分でもあきれ返ってしまうくらい、とんでもない組み合わせになっていたりします。 数ヶ月前、ある女性誌で「ブラとショーツはコーディネイトされていますか?」というアンケートにほとんどの女性が「セットで買ってもショーツだけが先にダメになるから。」とか「中々下着にまでお金をかけられなくて、 ついつい別売りの安いものを買ってしまう。」という理由から、コーディネイトはされてないという回答で、私にすれば「みんなそうなのね。」とちょっとホッ。 友人も「人には見せられないくらいコーディネイトはバラバラ。」らしい。 でも、下着売り場の方に尋ねると「単品でブラとショーツの販売をしていますが、今は別々のものを購入するお客様はほとんどいません。」とのこと。 みなさんは、下着のコーディネイトどのようになさっていますか? 出来たら「ブラはお気に入りの綿素材のリボンをあしらったピンク。ショーツはプレゼントの豹柄のヒップハンガー。両方とも組み合わせようがないくらいとんでもない下着なので仕方なく。」みたいな笑える回答聞きたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 女性用なのに男性用みたいなショーツ

    【B.V.D.ladies】のようなデザイン的に男性用下着に似たショーツ を探しています。他のブランドでも似たタイプの下着がありますか? スポーツ系でなく一般の下着でも構いません。ブランド名や販売店 (スーパー名)とか教えて下さい。フルバック・Tバックでも構いません。 見た目が男性用デザインで女性下着ならOKです。 【ユニセックスでは駄目です】 ※男性が女性用下着を着けていても解らないような デザインの女性下着と言えば考えやすいと思います。 宜しくお願いします。

  • ショーツのサイズ

    私には特殊な趣味があります。それは女性下着を着用する事です。 主に着けるのはショーツとパンストです。 そこで、女性の皆さんに質問です。 ヒップのサイズはいくつで、ショーツのサイズは何ですか?? 私はH94でLサイズのショーツを履いているのですが、ほんの少しだけお尻に生地が余るのです。 サイズ表記にはM(87~95) L(92~100) と書いてあり、私は男性なので前の部分の事を考えてもヒップサイズ の事を考えてもLがちょうどいいと思いました。 お尻に生地がちょっと余ってもこのサイズで間違いないでしょうか? 女性の皆さんはショーツを履いたときにお尻に生地が少しくらいは余っていますか?! 以上の3つの質問です。よろしくお願いします。

  • 綿素材の下着が欲しい!!

    こんにちわ。 私は服も下着も着心地重視なので、綿素材が大好きです。 綿が85%以上の物で、 (1)ババシャツを探しています。(裏のみ綿素材はだめなんです。) たらたらの物ならよくあるのですが、ほどよくフィットするタイプの物はありませんか? (2)それとおしりにくい込まないヒップが丸いラインのパンティーも探しています。 ・・・かといって、まだまだおばちゃん・おばちゃんしたのは抵抗があります。 (3)生理ショーツで、羽付対応でない、締め付け感の少ないタイプのものも探しています。 もちろん、ジャスコ等でワコール・トリンプなどはちょくちょく気をつけて見てはいるのですが、 たっまーにしか見付からないので、なかなか購入できず、困っています。 どこか豊富においてある店舗・メーカー等ご存知でしたら教えてください。

  • いつも下着を上下セットで買う女性に質問です

    私は、いつも下着を上下セットで買いますが、ショーツは2枚買います。 ブラ1つ+ショーツ(スタンダードタイプ)+ショーツ(ヒップハンガータイプ)という感じです。 これに加えて、同じデザインのTバックも一緒に買う事もあります。 下着はいつも手洗いで出来るだけ丁寧に洗ってますが、どうしてもブラよりショーツの方が先に痛んでダメになります・・・。 そのためショーツを2枚は買いますが、皆様は2枚買われますか? 私の周りでは、下着を上下セットで買う女性は多いのですが、ショーツを2枚以上買う女性は意外と少なかったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • サニタリーショーツの上に履くもの

    普段からショーツの上に紺色ブルマを着用、生理時にはサニタリーショーツ+紺色ブルマ+二分丈スパッツを着用しています。 ブルマはショーツ一枚だと落ち着かないために着用、スパッツは生理中にナプキンがズレないよう圧迫するため着用しているのですが、先日母に「いい加減ブルマとかスパッツ履くのやめたら?」と言われてしまいました。(教えてくれたのは母ですが。苦笑) 私もいい年ですし、ブルマを履き続けるのはそろそろ卒業したいと思います。 とはいえ、小学生の頃から続けていることなので、ブルマを取っ払ってショーツだけになるのは抵抗があります。 何より生理中(特に睡眠時)は出来るだけナプキンを体に密着させたいため、少々圧迫感のあるものでショーツを押さえたいのです。 ガードルがそれらしいような気もしますが、肌の上に直接つけるものなのか、ショーツの上から履くものなのか分かりません。 普段着用しているショーツは履き心地と低価格で選んだ綿100%のへそまですっぽりタイプです。サニタリーショーツもすっぽりタイプです。 普段履きの重ね物は、ショーツの上からすっぽり包み込んでくれるものが良く、生理時はショーツまたは重ね物の上から少し強めに圧迫してくれるものが良いなぁと思っているのですが、この様な下着は存在するのでしょうか。 質問が分かり難いのでまとめます。 (1) サニタリーショーツ(ショーツ)の上から履く下着はあるのか? (2) あるとすればどのような種類のものがあるのか? (3) その圧迫感(締め付け具合)はどれくらいのものか? 女性の方は、ショーツの上から重ね履きをしている下着があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。(普段・生理中問わず) よろしくお願いします。

  • 下着について(ショーツ) ★長文かも。。

    こんばんは ショーツについて、教えて下さいませ 色々な形のショーツを購入しても 右側のおしりに食い込んでしまったり 前の部分が足の付け根の内側に食い込んだりして 痛くて困ってます 原因は 悲しい事に体自体が歪んでる可能性もありますが(汗) 食い込みにくいショーツを探しています 下着屋さんのお姉さんに聞いた所 ウエストとオシリの差があるから、ショーツの 股上が長いと上に上がっていくかもね と言われた事があります 一番良いのが Tバックかもな。。と思ってはいるのですが どうも寒そうで。。苦手です 股上浅めのボクサータイプが良いのか と 私的には思ってますが。。 下着屋さんでは、ブラに対しては的確な物を 持って来てくれますが ショーツはなかなか当たりが、ないです 前と後ろ 共に食い込まず 締め付けが少ない普段使えるショーツを教えて下さい (ガードルではなく、ショーツで。。) ちなみに 探しに探した結果のお勧めのブラは ワコールさんの クリームブラです♪ 長々と書いてしまいました 最後まで読んで頂き、感謝致します 有難う御座いました!

  • ショーツ&パンティについて

    今度、彼女にショーツ&パンティをプレゼントします。女性の下着をプレゼントするのは初めてなので良くわからないので皆さん、教えてください。彼女は20代です。 ショーツ&パンティの素材は何がいいでしょうか? 綿、ポリエステル、ナイロン…? ネットで探すとポリエステルが圧倒的に多いですが、皆さんのオススメは何でしょうか?

  • ジーンズにぴったりのショーツって?

    39歳女の質問です。 仕事ではいつもジーンズを穿いているので、とくにショーツのお尻のラインが気になります。最近通販で購入した、ヒップハングのパンティーは、背中の部分から下着が見え難い点はよかったのですが、少しサイズがきつかったため太もものところからお肉がはみ出し、ジーンズを穿くとお尻よりももの方がぽこっと出た形になり失敗でした。 やはりジーンズのときはパンティーライン(足の部分)が外側から見て目立たないかとても気になるので、もしかしたらTバックのようにラインがお尻の上の方にあるものの方がいいのかなと思いました。 でもお尻がきゅっと上っている人でないと、モロにお尻そのもののラインが出てしまってよくない?? 以前良く買っていたヒップハングショーツは、ぴっちりしていてお尻の形がつぶれてしまう。そういうものもよくないですよね? オークションで見たガードルタイプは、お尻のところがもっこりするように裁縫してあるけれど、足のラインのところがけっこう厚く、ラインが外に出そうな気も。それにガードルタイプはTバックに比べると値段が高い。 値段も考慮の1つです。 ジーンズに響き難いお手ごろ下着はどんなものでしょうか? いろいろ教えてください。

  • セクシーショーツを履く時って…

    30代女性です。 付き合っている彼からのリクエストで 初めてセクシーショーツというものを購入してしまいました。 (フロントオープンとビーズが付いたものがあります) そこで質問なんですが こういった下着をつける時に女性の皆さんはアンダーの処理は どこまでされているんでしょうか。 下着に合わせてほとんど剃っちゃうとか、普段と一緒とか・・・。 また男性は、どんな風になっていたら一番ぐっとくるものですか。 せっかく買ったので、彼にもうんと喜んでもらいたいな、 と思っています。 変な質問ですみません、回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう