• ベストアンサー

包み込むショーツ

30代女性です。 体型の崩れを防ぐため、 ヒップをすっぽりと包み込むタイプのショーツが欲しいのですが おばさんぽくないデザインのものをご存知でしたら メーカーを教えてください。 高価な補正下着や、締め付けのきついものは考えていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• tatep
  • お礼率96% (549/569)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

トリンプとかはご覧になりました? 他の会社でもいいのですが、意外に苦しくないのも多いです。 色がベージュだとあれですが、黒なら上品で綺麗な感じですよ。 値段も、想像より安かったです。 ひとまず履いてみてどういうものか試してみて下さい。 そうすると自分の好みとかも出てくると思います。

tatep
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 さっそくトリンプの黒をチェックしてみますね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

んなものは無いです。 どれもレースが施してあってオバサンくさいですし 締め付けないと体形は崩れます。 包み込むタイプのショーツならサニタリーショーツがありますよ

tatep
質問者

お礼

確かにサニタリーショーツなら包み込みますね。 どれも可愛くないですか・・・ 残念です。 ありがとうございました。