• ベストアンサー

ZIPPIオイルをベランダに置いておくの大丈夫?。

ZIPPOオイルを30個くらいを物置に入れてベランダに出しているんですが、これって大丈夫ですか?。  今は冬ですが、夏になったら心配です。  物置に入れているので直射日光は当たらずベランダの場所は西なので、さほど温度も上がらないとは思うんですが、やはりまずいでしょうか?。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 品質が悪くなることも考えられますので できたら、室内においてください こちらでお聞きすることもできます http://www.marukai.co.jp/zippo/syuri.htm