• ベストアンサー
  • 困ってます

初心者におすすめのベランダ家庭菜園

引っ越して日当たりの良い広めのベランダがある部屋に引っ越したので、家庭菜園をやってみたいなと思っています。ただ、今まで観葉植物程度の栽培経験しかなく…こんな初心者でも育てられる野菜を教えてください! ちなみに、ベランダは南向きで今の時期は11時位から16時位までは直射日光があたっています。また、ベランダに水道はないので洗面所等で組んでジョウロでの水やりになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

じじいです。 私も家庭菜園楽しんでいます。 こんな所参考にされてはいかがでしょう。 http://flower.blogmura.com/verandasaien/

質問者からのお礼

お教えいただきありがとうございます! 頂いたURLのページを参考にしてみます。