• 締切済み

男性に質問です 好きな人には電話やメールはしますか?

相手が自分の事を友達としか思ってなくても、脈がなくても電話やメールは自分からしますか? される場合はどの位のペースでしますか? 電話番号を聞くときも緊張しますか?

みんなの回答

• kihyju
回答No.2

ありがとうございます メールも電話もたまにしか来ないって事は 恋愛とは思われてないかも;;でもやはり男からもなかなか恥ずかしいかもしれませんが 好きなら思い切って電話かメールするもんですかね? と書いてあったので追申します、質問者さまの好きな女性がどのようなタイプかは分かりませんが、付き合うきっかけというのは約6~7割が男性からの告白や積極的なアピールからの事です、 前もレスしたように、一度きっかけを作ったらどんどん男性からアピールする事が重要かと思いますよ。

nanohana_2004
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません ありがとうございました

• kihyju
回答No.1

しますよ~ ただ男のほうから連絡するとなんか恥ずかしいので彼女が連絡してくれたら今度はこちらから、という感じですね。 一番連絡したいと思うときは電話してとかメールしてとか言ってくれた事が後押しするので、そう言ってくれてからですね。 まずはお願いしてみることが重要だと思いますよ。

nanohana_2004
質問者

お礼

ありがとうございます メールも電話もたまにしか来ないって事は 恋愛とは思われてないかも;; でもやはり男からもなかなか恥ずかしいかもしれませんが 好きなら思い切って電話かメールするもんですかね?