• ベストアンサー

HIV感染の危険度

先日、悪友たちと酔った勢いで風俗店へ行きました。フェラのサービスがある店でしたが事がすんだ後話をしていると風俗嬢が「5日ぐらい前に抜歯をして痛いし、肩こるし大変」なんて言い出しました。そんなんでフェラして大丈夫か!と思い色々聞いてみると「出血は止まってるし歯医者さんから貰った消毒と普通ので2回してるから」なんていってました。少したったら検査をしようと思いますが大丈夫でしょうか。自業自得とはいえ勘弁して欲しいです。風俗店へは今までほんの数回行っただけ、もちろん他の病気の感染経験はなしです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111528
noname#111528
回答No.1

>少したったら検査をしようと思いますが大丈夫でしょうか。 検査するのはかまいませんが、心当たり日から3ヶ月を経過して検査を受けて下さい。 あまり早い時期に検査すると(抗体が作られるのが遅い)正しい判定ができません。

参考URL:
http://www.occur.or.jp/HIV/Kensa.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HIV感染の可能性

    HIVに感染していないかを心配しています。自業自得ですが中国に出張する際に売春婦と遊んでしまいました。3回です。一回目は、本番行為ではなく、コンドームを付けずに手でしてもらい、2回目はコンドームをつけて本番行為、3回目はコンドームを付けずにフェラしてもらい、その後にゴムを付けて本番行為です。自分も相手の性器を直接触りました・・・。感染の可能性は高いでしょうか?

  • HIV感染について

    最近のことになりますが、1月14日に興味本位ではじめて風俗店に行ってしまいました。そのときはコンドーム着用なしのフェラをされたのですが、あとでそういう行為でも極めて低い確率で、HIV感染があるということを知り、行った後からすごい後悔しています。まだインターネットなどで見たHIV初期症状などは出ていないのですが、この三日ほどノイローゼみたいになっています。食欲もあまり出ないのです。 私自身自業自得であることは重々承知しているのですが、そこで質問なのですが、ネットや相談窓口に電話したところ、感染確立は99%ないという回答がほとんどで、心配なら3ヶ月後検査をうけてみてくださいということなのですが、1ヶ月後にもし、検査をうけたところで、信憑性はどれくらいなのでしょうか?

  • HIV感染の可能性についてです。

    HIV感染の可能性についてです。 あまり大きな声で言えたことではないですが、先日ソープランドで初体験をしました。 HIV感染の有無は一ヶ月後及び三ヶ月後の検査でしか白黒つきませんが、正直不安なところもあるので質問させて頂きます。 以下の状況でHIV感染の可能性はどれくらいでしょうか?大まかで結構で す。 1.店と嬢にそれぞれ、性病検査をしてるかと聞いたところ、一ヶ月ごとにしているとの回答。 2.生フェラ 3.生クンニ ただし全くと言っていいほど濡れてなかった(嬢に好きでもねえのに濡れる訳ねーだろ的なことを言われました)。 4.ゴム付きで本番一回 5.行為後は陰部消毒とイソジンガラガラ。 6.行為後体調の変化無し。 以上です。 リスク上等!のノリで行きましたが、いざ経験した後は不安が残るばかりです。 僕の初体験は無感動、無快感でしたが、無問題(モウマンタイ)であればと切に願います。 皆様是非よろしくお願い致します。

  • エイズ HIV 感染について

    10月9日にクラブに行ったときに、知らない男の人から無理やりフェラをさせられました。 お酒が入ってたのもあって、抵抗できず後から本当に後悔しました。 HIVの感染が怖くて10月20日に保健所で検査をした所マイナスでしたが、3ヶ月経たないとまだわからないとの事でした。 3ヶ月待ってまた検査いこうと思っていますが、毎日怖くて仕方ないです。自業自得と思ってます。 いまの時点で感染は考えられますか?回答よろしくお願いします。

  • 風俗でのHIV感染?

    この間、クラミジアの陽性反応が出て治療を開始した者です。しかし、ここ数日性病について調べていたら、HIV感染の疑いもあるのではないかと四六時中考えるようになってきました。次のステップに進むべく来週中に検査を受けようと思います。悩むのにも疲れました。そこで質問です。風俗に通っていらっしゃる方々はどれくらい頻繁に合計でどれくらい行かれましたか?生本番の経験もありますか(小生はないです)?フェラでも感染すると聞きました。恐い思いをした方に、検査前の心構えをお聞きしたいです。また、風俗嬢の方々はどれくらいの期間でどれくらいのお客さんを相手にして、どれだけ性病に関して恐い思いをなさいましたか?こちらも心構えとして、お聞きしたいところです。とにかく不安でたまらないです。検査をするのが必須でしょうが、心の準備もしたいです。よろしくお願いいたします。

  • HIV感染の疑い

    1ヶ月ほど前に風俗に行き、嬢に生フェラ+口内射精しました。 その1週間くらいあとに彼女と生でやりました。 その1週間後に自分はHIV初期症状と思われる症状が出ました。(咳・嘔吐・下痢) さらにその1週間後には、彼女がHIV初期症状と思われる症状が出ました・・・。(高熱・咳・嘔吐・下痢) これはかなり感染してる可能性が高いでしょうか? 移してしまったかという罪悪感と不安で、ノイローゼになりそうです。感染機会からもうすぐ1ヶ月になるので、検査に行くつもりですがとても不安です。 よろしくお願いします。

  • HIV感染の恐怖・・・?

    大変恥ずかしい質問ですが、精神的にかなり参ってきたので ここで質問させてください。 先日、会社の人と風俗に数年ぶりに行き風俗嬢にクンニしてしまいました。 数年間、風俗に行ってなかったのはエイズの感染リスクを恐れての ことだったのですが、この時はその感染リスクをすっかり忘れていました。情けない話です・・・・。 感染の恐れのある行為で行ったのは、上で述べたクンニのみです。 (舌先で相手の膣口を数回触る程度。膣分泌液が少量口に。 行為後、部屋を出てうがいを数回) 相手の方がHIVキャリアとは限りませんし、 血液の鉄人氏のHPのエイズウイルス感染リスク分析表を見て、 表面上は安心したつもりだったのですが、万が一の可能性の恐ろしさ が頭から離れません。 すみません。前置きが長くなりました。 前述の条件での感染ですが、可能性は0では無いことは分かっています。実際に日本での前述の行動での感染例というのはあるのでしょうか?私は気にしすぎなのでしょうか・・・・? NAT検査も考えましたが、近隣に対応できる病院がありません。 (当方、福岡です。) 近隣に即日結果が分かる検査をしている保健所の案内のHPを見たら、行為後、3ヶ月後経ってからの検査とあります。 他のHPでの意見を見ると2ヶ月でも大丈夫という意見もあります。 実際のところ何週間後の検査での結果でおおおよそ大丈夫と言えるのでしょうか?

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 今回カテゴリが何になるのかわからないので複数のカテゴリで同じ文面を使用しています。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で2 0代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をし てしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔し ています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知 の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、こ の事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は 営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思う ようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし て いたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をし ましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってし まったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りまし た。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する 確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をして いるそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、 仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に 彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為 は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性 はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番 気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染 しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なこと が詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外 にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期 症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわ からないということも十分承知しているのですが、医 者や専 門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お 願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する 批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じよう な経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本 当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。 ) 質問カテゴリがどこになるのかわからないので同じ文面を 使用してのいます。重なってこの質問を見て下さった方、本 当に申し訳ありません。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 質問カテゴリがどこになるのかわからないので同じ文面を使用してのいます。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

専門家に質問してみよう