• ベストアンサー

カーボン竿トラブル

皆さんお願い致します。 2万前後のカーボン竿が使用中に縮める事が出来なくなりました。(3本分)仕掛けの関係で釣れる度に縮めたり伸ばしたりしていた為ゴミをかんだようです。どのように修理したらよいのでしょうか?ちなみに、渓流用延べ竿です 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

振り出し竿ですかね・・・ 昔やったことあります(笑 それでフライに出会うまで釣りが嫌いになりました^^; http://www.takamiya.co.jp/d_catalog/info/info.htm これでダメだと強引にひねるしかないけど・・・折れたらワカサギ用のロッドに再加工かな^^;

rockyold
質問者

お礼

だめでした・・・・ 購入元へ確認してみます。^^;)