• ベストアンサー

USB1.1⇒USB2.0に変換する簡単な方法について

kabu-oyajiの回答

回答No.2

NECの何のパソコンなのかまったくわかんないので、 回答の幅がひろすぎますが、 基本的に ・PCI接続できるUSB2ボードを買う。 が一番安価で手っ取り早い方法です。

kenhime
質問者

お礼

ありがとうございます。 NECのVC300/1Dというやつです。 PCIを購入し、試してみようと思います。

kenhime
質問者

補足

NECのVC300/1Dという型番なのですが、 このPCがDOS/Vかどうかはどこを見ればわかりますでしょうか。