• ベストアンサー

☆さいたま新都心or大宮近辺で☆

来週の土曜にさいたまスーパーアリーナまで彼氏と行くのですが…帰りにどこか泊まれる所をさがしています☆ なるべく低予算(2人で~8,000位トカ)でオススメなホテルはありませんか? 大宮の方面にあまり出向くことが少ないので 全然分かりません(泣) 大宮方面に詳しい方よろしくお願いしますぅ(T0T;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18044
noname#18044
回答No.4

おはようございます。NO.2、3です。 安いですよねぇ。まぁ、駅から遠いし、周りに何もないし(住宅地なんですよ(笑))、だから安いのでしょうけれど。 ちなみに、ここは、昼間のフリータイムがやたらに安くて長時間いられるため、昼間利用することが多かったです。 それはともかくとして、「シャロム」は名前は見かけた覚えがあるけれども、利用したこともないし料金とかもわからないですね、ごめんなさい。 漠然と覚えている位置関係では、フィレンツェより駅から遠かった気が・・・。 誰か、ご存知の方から回答がつくと良いですね^^ あと、料金とかはわからないのですが、大宮公園(駅から徒歩圏の大きな公園、氷川神社と隣接)の裏手にはいくつか、そういったホテルが集まっていたと思います。 歩くと遠いですけれど・・・もし車なら、ご一考下さい。 (面倒でなければ、東武線で「大宮公園駅」まで出ても良いかもしれません。) あとは・・・東京方面に戻られるのであれば、京浜東北線「蕨駅」周辺も、そういったホテルが多いですね。この駅の場合は、駅からすぐのところにたくさんあります(京浜東北線に乗っていると電車から見えます) こちらも、私は料金はわからないんですけどね^^; とりあえず、何か参考になれば幸いです。 お出かけ楽しんできてくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#18044
noname#18044
回答No.3

再度失礼します、No.2です。 >>>『宿泊で、6800円くらいから』というのは >>>土曜日でもその金額からなのでしょうか? 確か、そうだったと思います。 週末でも値段が変わらなくて、その代わり滞在時間が短くなっていたような? 平日 18:00~翌12:00まで 週末 20:00~翌9:00まで みたいな・・・。 でも、ちょっと不確かです。 変わってるかもしれないですし^^; というか、名前・住所・電話番号がわかりました。(大まかな住所でネットで検索してみました) 「グットワン 048-645-2446 大宮市宮町5-134-1」 たぶん、これです・・・名前も覚えがあるので。 さすがに、私が電話で聞くのは恥ずかしいので、必要なら、電話で確認してみてくださいm(_ _)m ・・・潰れていないと良いのですが。

wnaanw
質問者

補足

ありがとうございます☆ 安いですねぇ♪いつも新宿辺りを利用してますが、 そこまで安いとは驚きです(◎Å◎;) ぜひ、確認してみたいと思います☆ なんか、netで調べていたら、『シャロム』というホテルが 安いという情報も得たのですが、 ご存知ですか? 『フレンツェ』の近くらしいのですが…HPがないので よく分からなくて…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18044
noname#18044
回答No.2

はじめまして。 No.1さんのおっしゃられているのは、確かに「フィレンツェ」だと思います。 カラオケ屋さんの奥ですね。 泊まったことはないですが、宿泊9000円前後はしたような? でも、うろ覚えです。 あと、料金が安いところ、と言うことなら、 東口を出てずーーーっと左(北)に向かうと、ホテルがあります。(まぁ、いわゆるラブホ) ここはすごく安いです、宿泊で、6800円くらいから泊まれたはず。 でも、4~5年前の話ですから、料金が変わっていたり、最悪もうなくなっている可能性も・・・。 ちなみに、おしゃれでも特別に綺麗でもないですが、清潔だし、狭くはないです。 一応、多分、この辺だった・・・と言う地図を貼っておきます。 名前も覚えていなくて、ごめんなさい。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.54.33.657&el=139.37.34.028&la=1&fi=1&skey=%c2%e7%b5%dc%b1%d8&sc=3

wnaanw
質問者

お礼

返答ありがとうございます☆ 『宿泊で、6800円くらいから』というのは 土曜日でもその金額からなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soku0302
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

ホテルの名前は分からないのですが、大宮駅東口にあるブックオフ近辺にあるホテルがお勧めです。ラブホですが・・・(隣だったかな?うろ覚えですいません) お部屋も綺麗だし、私が泊まったお部屋は二部屋ありました。お勧めです。 一応ブックオフの地図は載せておきますのでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map.asp?GPOS=139.629983,35.904849&GSCL=12500&IID=709
wnaanw
質問者

補足

返信ありがとうございます☆ そこのホテルって『フィレンツェ』 とかいいませんでした? 料金的にはどんな感じなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さいたま新都心か大宮か、泊まるにはどちら?

    さいたま新都心か大宮か、泊まるにはどちら? 9月にさいたまスーパーアリーナにイベントで行きます。 東横インさいたま新都心と大宮駅すぐのパイオランドホテルとおさえてあるんですが、どちらにするか悩んでいます。 スーパーアリーナには東横インが近いと思うのですが、どこかでうっすら"新都心駅の周りはあまりなにもない、大宮駅周辺の方がいろいろある"と聞いたことが頭にひっかかっています。 多少栄えて(居酒屋やちょっとした買い物ができれば)いれば充分なのですが、さいたまに行くのが初めてなので全くわかりません。 イベントがメインではありますが、せっかく行くので楽しい方がいいなぁと思い質問させていただきました。 ちなみに車で行きます。 どうぞよろしくお願いします!

  • 大宮駅・さいたま新都心駅周辺で

    近々さいたまスーパーアリーナへ行く予定です。 お昼~夜くらいにかけて滞在予定です。 多分買い物ついでに大宮へ行くと思うので、お昼は大宮、夜は新都心駅で食事をしたいと思っています。 女の子2人で行くのにぴったりなおいしいお店なんかあったら教えてください。 予算は一人¥1500-¥2000くらいまでです。 以前は確か大宮駅前のデパート(どこか忘れました。マルイだったかなぁ?)の中にある、ランチバイキングみたいなものを 食べました。結構おいしかったです。多分¥2000くらいだったと思うし。 買い物は駅周辺のみの予定です。(マルイ・そごうくらい。行ってもルミネあたりまで) さいたま新都心駅は降りたことがないのでまったくわかりません。 さいたまスーパーアリーナ内にもレストランがあるみたいですが、ライブ後なので混みそうだし、夜遅くまでやってなさそうなので。 別に二人ともお酒は飲みません。 オシャレじゃなきゃ、とかもなく、ラーメンとかでもOKです(^^) 一人が辛いものが苦手、もう一人が生ものが苦手なので、エスニック料理、韓国料理、スシ屋などは無理そうです。

  • 仙台から大宮へ行きたいのです。

    仙台から大宮(さいたまスーパーアリーナ)への交通手段で悩んでます。 仙台から新幹線利用が一番早いですが予算的に厳しいので、車(4号線)で福島県内まで行って新幹線や在来で・・と考えてますが無謀でしょうか? おすすめのパターンとかあればご教授願います。 ※スケジュールの都合上、仙台-大宮の高速バスは不可でお願いします。

  • 仙台~さいたま

    8月にライブがあって さいたまスーパーアリーナに行きます。 さいたま新都心~仙台か 大宮~仙台 出来るだけ往復安めで行きたいと思ってるんですけど 何かありませんか?? 埼玉に着ければなんでも大丈夫です。 希望はシャトルバスで夜中運行してるのです。 ネットで調べてもよくわからなかったので 回答お願いします

  • さいたまスーパーアリーナ

    今度、さいたまスーパーアリーナであるコンサートに行くんですが、コンサート終了後は東京都内までスムーズに帰れるのでしょうか? 電車の込み具合など教えてもらいたいのですが? 地方から参加するので、泊りがけなのですが、宿を品川方面に決めようかと思ってるんですが、電車が込むようだったら会場周辺か大宮あたりに泊まろうかと思ってるんですが、どうなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • さいたまの美味しいお店

    今度、さいたまスーパーアリーナのライブで、 地方から来る知り合いと会うことになりました。 浦和から大宮あたりで食事かお茶をするとしたら お薦めのお店はありますか。 和洋中は問いません。

  • 大宮駅周辺についてお伺いします。

    7月に、さいたまスーパーアリーナへ行きます。 2歳になる子と主人、義父母とともに一泊の予定です。 大宮駅周辺にホテルをとりたいと考えております。 埼玉は初めてなので、老人、子どもが泊まっても安心なホテルと 駅周辺の観光場所を教えて頂けますでしょうか。 できたら夕食は和食をと考えておりますので、 和食のお店も教えていただけたらと思います。

  • さいたまスーパーアリーナ

    青森から、さいたまスーパーアリーナに行く為には、東北新幹線で大宮で降りるので善いのですか?以前、東京に行った際、新幹線から、すぐそこに見えたと思うのですが、新幹線を降りた駅から徒歩で行ける位の距離でしょうか?また、近場に宿泊するなら、どこがよいでしょうか?東北から始めて一人で行くので、なるべく解りやすく、出来れば安価な方法を教えてください。

  • 首都圏第2都市はさいたまなのか

    神奈川県横浜市在住です ふと思ったのですが、今、東京に次ぐ首都圏第2の都市と言うと さいたま市になるのでしょうか 人口で言うとさいたま120万に対して横浜360万 と3倍にもなるのですが、 例えば国内外のアーティストのライブなどは横浜アリーナよりさいたまスーパーアリーナ で行われることが多いし、スポーツイベントなども横浜日産スタジアムより埼玉スタジアム というように、さいたまで開催される方が断然多いのです 東京に勤務している人も、自分は渋谷に努めているのですが 渋谷駅で帰宅する人を見ていると、横浜方面の電車は余裕があるのに 埼玉方面の電車はラッシュです 人口は差がかなりあるのに、なぜなのだろうと思い質問させていただきました これからは、人口も逆転されるのでしょうか

  • さいたまスーパーアリーナ周辺で

    おはようございます さいたまスーパーアリーナ近くでどこか良いビジネスホテルないでしょうか??東横とかだと電車乗らなくちゃならないので、最悪それでもいいんですが、もしどこかあればお願いします! 色々検索してみたんですが、どこも電車乗るんで、前に泊まった時は徒歩でいける距離にあったと思ったんですが・・・・