• ベストアンサー

☆さいたま新都心or大宮近辺で☆

来週の土曜にさいたまスーパーアリーナまで彼氏と行くのですが…帰りにどこか泊まれる所をさがしています☆ なるべく低予算(2人で~8,000位トカ)でオススメなホテルはありませんか? 大宮の方面にあまり出向くことが少ないので 全然分かりません(泣) 大宮方面に詳しい方よろしくお願いしますぅ(T0T;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18044
回答No.4

おはようございます。NO.2、3です。 安いですよねぇ。まぁ、駅から遠いし、周りに何もないし(住宅地なんですよ(笑))、だから安いのでしょうけれど。 ちなみに、ここは、昼間のフリータイムがやたらに安くて長時間いられるため、昼間利用することが多かったです。 それはともかくとして、「シャロム」は名前は見かけた覚えがあるけれども、利用したこともないし料金とかもわからないですね、ごめんなさい。 漠然と覚えている位置関係では、フィレンツェより駅から遠かった気が・・・。 誰か、ご存知の方から回答がつくと良いですね^^ あと、料金とかはわからないのですが、大宮公園(駅から徒歩圏の大きな公園、氷川神社と隣接)の裏手にはいくつか、そういったホテルが集まっていたと思います。 歩くと遠いですけれど・・・もし車なら、ご一考下さい。 (面倒でなければ、東武線で「大宮公園駅」まで出ても良いかもしれません。) あとは・・・東京方面に戻られるのであれば、京浜東北線「蕨駅」周辺も、そういったホテルが多いですね。この駅の場合は、駅からすぐのところにたくさんあります(京浜東北線に乗っていると電車から見えます) こちらも、私は料金はわからないんですけどね^^; とりあえず、何か参考になれば幸いです。 お出かけ楽しんできてくださいね♪

その他の回答 (3)

回答No.3

再度失礼します、No.2です。 >>>『宿泊で、6800円くらいから』というのは >>>土曜日でもその金額からなのでしょうか? 確か、そうだったと思います。 週末でも値段が変わらなくて、その代わり滞在時間が短くなっていたような? 平日 18:00~翌12:00まで 週末 20:00~翌9:00まで みたいな・・・。 でも、ちょっと不確かです。 変わってるかもしれないですし^^; というか、名前・住所・電話番号がわかりました。(大まかな住所でネットで検索してみました) 「グットワン 048-645-2446 大宮市宮町5-134-1」 たぶん、これです・・・名前も覚えがあるので。 さすがに、私が電話で聞くのは恥ずかしいので、必要なら、電話で確認してみてくださいm(_ _)m ・・・潰れていないと良いのですが。

wnaanw
質問者

補足

ありがとうございます☆ 安いですねぇ♪いつも新宿辺りを利用してますが、 そこまで安いとは驚きです(◎Å◎;) ぜひ、確認してみたいと思います☆ なんか、netで調べていたら、『シャロム』というホテルが 安いという情報も得たのですが、 ご存知ですか? 『フレンツェ』の近くらしいのですが…HPがないので よく分からなくて…

回答No.2

はじめまして。 No.1さんのおっしゃられているのは、確かに「フィレンツェ」だと思います。 カラオケ屋さんの奥ですね。 泊まったことはないですが、宿泊9000円前後はしたような? でも、うろ覚えです。 あと、料金が安いところ、と言うことなら、 東口を出てずーーーっと左(北)に向かうと、ホテルがあります。(まぁ、いわゆるラブホ) ここはすごく安いです、宿泊で、6800円くらいから泊まれたはず。 でも、4~5年前の話ですから、料金が変わっていたり、最悪もうなくなっている可能性も・・・。 ちなみに、おしゃれでも特別に綺麗でもないですが、清潔だし、狭くはないです。 一応、多分、この辺だった・・・と言う地図を貼っておきます。 名前も覚えていなくて、ごめんなさい。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.54.33.657&el=139.37.34.028&la=1&fi=1&skey=%c2%e7%b5%dc%b1%d8&sc=3

wnaanw
質問者

お礼

返答ありがとうございます☆ 『宿泊で、6800円くらいから』というのは 土曜日でもその金額からなのでしょうか?

• soku0302
回答No.1

ホテルの名前は分からないのですが、大宮駅東口にあるブックオフ近辺にあるホテルがお勧めです。ラブホですが・・・(隣だったかな?うろ覚えですいません) お部屋も綺麗だし、私が泊まったお部屋は二部屋ありました。お勧めです。 一応ブックオフの地図は載せておきますのでチェックしてみてください。

参考URL:
http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map.asp?GPOS=139.629983,35.904849&GSCL=12500&IID=709
wnaanw
質問者

補足

返信ありがとうございます☆ そこのホテルって『フィレンツェ』 とかいいませんでした? 料金的にはどんな感じなのでしょうか?