• 締切済み

仙台~さいたま

8月にライブがあって さいたまスーパーアリーナに行きます。 さいたま新都心~仙台か 大宮~仙台 出来るだけ往復安めで行きたいと思ってるんですけど 何かありませんか?? 埼玉に着ければなんでも大丈夫です。 希望はシャトルバスで夜中運行してるのです。 ネットで調べてもよくわからなかったので 回答お願いします

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

オリオンツアー http://www.orion-tourbus.jp/tohoku_s/sendaibus_r_m1/ 8月なので夏休み料金になるケースがありますね。 昼間便で仙台~東京へ 3000円(500円~1000円のUPあります) 東京駅から埼玉新都心まで1時間あれば十分に間に合います。 昼間東京見学をしてライブへ 帰路 大宮駅(埼玉新都心の隣駅)からの夜行便は探して下さい。 東京駅発なら沢山あるのですが・・・。 東京駅から仙台・山形行 集合23:15 十分間に合うと思います。 良い旅を