• ベストアンサー

NEW環境展ってどんなイベントですか?

NEW環境展というイベントについて質問です。 1)このイベントの来場者って、企業の方々、もしくは農業を営む方等が多いのでしょうか? 2)来場者はどんな企業の方々が多いのでしょうか? 3)環境展って名前を聞いて行ってみたいと思ったんですが、実際は来場者、出展者ともに、どんなことを目的としているのかイマイチよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uPC575
回答No.1

03年の資料ですが、出展者と来場者の分類があります。 http://www.nippo.co.jp/nexpo004/nxp04_d.htm ごみ処理(市町村で行われるもの)や産業廃棄物や排水の処理施設 排水や排ガスの測定装置などの展示や、その関連テーマのセミナーがあるようで 自治体のごみ処理部門、企業の廃水処理や廃棄物担当部門、廃棄物処理の会社の人たちが、 仕事の関係で来るようです。