明治公園のフリーマーケット出店について

このQ&Aのポイント
  • 明治公園のフリーマーケットに出店するための主催者選びに悩んでいます。
  • 同じ明治公園でも主催者によって出展者や来場者の数に差があることを聞きました。
  • 評判の良い主催者を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

明治公園のフリーマーケットに出店したいのですが

はじめまして。ちょっと悩んでいるのですが、明治公園のフリーマーケットに出たいのですが、いろいろな主催者が明治公園でフリマを主催してますが、どこの主催者が良いところなのかがわかりません。 なぜかというと人づてに聞いた話で、同じ明治公園でも主催者によっては、出展者や、来場者の数に差があるということを聞いたような気がするからです。 せっかく高いお金を払って、たくさんの荷物をヒイコラ持っていって出るので、たくさんの出展者や来場者がある時に出たいです。 もちろん天候や他のイベントなんかの都合もあると思うのですが、ここは評判がいいよというようなところがありましたら、教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに主催者によって賑わい方が全然違います。 No.1は間違いなくオタカラネットです。 その他、東京リサイクル、環境リサイクル、ワールドも人は結構集まります。

参考URL:
http://www.otakara.net/
yuka1155
質問者

お礼

大変返答が遅くなりましてすみません。 なかなかお返事がなくて、諦めていました。 御助言いただき本当にありがとうございます。 実は、上記じゃないところに申し込みしてしまいました!ですので、また予約取り直ししたいと思います。大感謝いたします!