• ベストアンサー

10月9日にフリマで冬物は

フリマ大好き人間で、いつもこちらのサイトでお世話になってます。 10月9日に明治公園のフリマに出ます。オタカラネットという評判のいい主催者なので、楽しみにしているのですが、お聞きしたいことがあります。 10月9日に、コートとマフラーなどの冬物は売れるでしょうか。 10月16日にもあるのですが、都合上9日がベストなので、そちらにしたのです。 ただ、コートが何着かあってしかも手持ちで来場するので、もし売れなかったらかなり重いのです。 マフラー(ブランド物)も含め冬物が結構あり、それらを中心に売りたいのですが、ちょっと早いのかなと思ってます。

noname#13584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になるかどうかはわかりませんが・・・ 普通の洋服を売っているお店なんてもぅすでに秋・冬物ばっかりなので大丈夫ではないでしょうか?? ちなみに私はもぅ秋・冬物買っています^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。大丈夫だと思えてきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• npf-ojiya
回答No.3

こういうものはPOPの打ち方によって全然違うと思いますよ。 ただ並べておくのと 「おまたせしました!冬物デス。寒くなる前に!」 などと書いて「あっそうか。もう冬物探さなきゃね」と思わせる事が大切じゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 良い案ですね。参考にさせていただきます。

• piano4
回答No.2

大丈夫かと思いますよ。フリマは結構早めでも安いから買っちゃえ!って人が出てくると思うので・・・。(私がそうなんで。^^;) #1さんと同じく私も、秋物の服とかもう少しだけ買っちゃいましたから、フリマで売っても買う人は普通にいると思いますよ。 たくさん売れるといいですね!!

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。安ければ売れますね。 がんばって売ってきます。