• 締切済み

どこ行こう?

hide0412の回答

  • hide0412
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

彼女に行きたいところとかがあれば聞いてみてはどうでしょうか? あと土日はたいていどこも混んでるので多少の覚悟はしといたほうがいいかもww あなたの年齢にもよりますがお金に余裕があれば遊園地などでなければ近くの公園でもいいんじゃないでしょうか?

noname#16939
質問者

お礼

最速のご回答ありがとうございます。 天気がよければお散歩とかもいいですもんね。

関連するQ&A

  • 付き合ってまだ3¶月の彼氏が居います。

    付き合ってまだ3¶月の彼氏が居います。 休みの日にたまに一緒に遊んだりしてますが、行く場所もほぼ彼に合わせてる感じです、野球とかライブ好きで私はあまり興味なく、普通のデートスポットのところに行きたいですが、連れてってくれません。 今度の日曜会う予定ですが、私と出かける?って聞いたら、どこ?教えて~嫌だったら嫌って言うからって言われた。 皆さんどう思いますか?男性にも聞かせたら嬉しいですが、好きな彼女ならあまり行きたくない場所でも、行きたいって言われたら連れて行きますか? 彼みたいなタイプな男性とはどうすればうまくいきますか? 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • デートスポット 関東エリア

    都内在住、23です!休日を利用したデートスポットを教えて下さい。雨の日にオススメなスポット、日曜日なのに、人が少なめのスポット、童心に戻れるようなスポット、ムードよいスポット、のんびり二人で休日を過ごすのに向いているスポット、ペットOKなスポット、日帰り旅行にもってこいのスポットなどなどぜひ教えてください。彼女も僕も同じ歳で、人の少ない所の方が好きです。

  • 記念日のデート

    大阪、京都、奈良、兵庫あたりで、 記念日の日帰りデートにおすすめのスポットを教えてください。 ほとんどのスポットは行きつくしているので、 なかなか行きたい所がみつからないです。 できれば休日でもあまり混んでいない場所がいいです。 よろしくお願いします!

  • 恋愛相談

    はじめまして。 17歳高校2生です。 私には21歳大学4年生の彼氏がいます。 (4月から社会人になります) まだ付き合って2週間です。 私にとって初めての彼氏で どうしたらいいのかわかりません。 年上彼氏とはどう付き合えばいいですか? 私は彼のことが大好きで メールも電話もデートもたくさんしたいです。 でも彼は何かと忙しいらしくなかなか会えません。 わがままを言って彼を困らせたくないし 子供だと思われたくないです。 どうしたら上手くデートに誘えますか? あとデートの時毎回デート代を出してくれます。 さすがに毎回出してもらうのは気が引けます。 割り勘や私が出したいのですがどう切り出せばいいですか? 最後に、今の季節でどこか オススメのデートスポットはありますか? 土曜日は私がバイトで日曜日は彼がバイトなので 平日の夕方から夜しか会えないです。 彼は車を持ってます。 彼にあまり負担をかけたくないのでなるべく お金のかからないデートスポットも知りたいです。 たくさんの質問すみません。 皆さんの経験や意見など聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • みなとみらいでのデートでおススメの場所は?

    みなとみらいは街全体がデートスポットのようなものだと思いますが、デートで特にここはおススメって場所をお教えくださると嬉しいです。 日曜にデートなので。

  • 教えて下さい!誕生日のデート

    みなさん、はじめまして。 僕は20代の会社員です。 僕には、つきあって1年になる年上の彼女がいます(今は同棲してます)。 僕は本当に平凡な男ですが、彼女はオシャレでかわいい誰からも好かれる女性です。例えるなら電車男のような2人です(^^;) 金銭的に余裕がなく、いつも近所デートばかりで彼女にはとても申し訳なく思ってます。 秋に彼女の誕生日があります。 初めて一緒に誕生日を迎えるので、心に残るような素敵な1日にしてあげたいと思っています! ・・・ですが、僕はインドア派で休日は外出することが少なく、そして恋愛経験も無いに等しいので良いデートスポットが全くわかりません。 過去に、インターネットで調べた美味しいお店・おすすめデートスポットなどに連れて行ったのですが、大体失敗しました。 当日はゆっくり出かけようと思っています。 イメージ的には、ランチ→デート→ディナー→バースデーケーキかな。そして、どこかシティホテルに泊まろうと考えています。 23区内、横浜などで素敵なおすすめなお店や場所があったら教えて下さい! また、良いデートコースありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日曜日に東京・神奈川あたりでのんびり~

    日曜日に1日デートをします。 今までに、お台場やディズニーランドなど一通りデートスポットといわれるような場所にはいきました。 今回はのんびりゆっくりしたいと思ってます。 友達に聞いたところ、横浜か代官山あたりがいいといわれたのですが。 緑やカフェ、雑貨屋さんなどがあって、人がごみごみしていないような。 のんびり散歩できて1日いれるようなお勧めの場所があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 東京、千葉で無料で遊ぶスポットありますか?

    東京もしくはその周辺で無料で楽しめるデートスポットはありますか? 今度の日曜日になるべくお金を使わないで遊ぼうと計画しているのですが。 彼女が寒いのが苦手なのですが、この季節に屋内で無料で遊べるスポットというのがなかなか思い浮かばなくて困っています。 いい場所をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • デート中に笑いながら過ごせる会話を教えてください

    恋愛経験ちょっとの初心者です。 デート中の会話についてアドバイスください。 待ち合わせ場所から、最初のデートスポット(ゲーセンや飲食店) を目指して歩いている間は、どういう会話をしたらいいでしょうか? 最初のデートスポットの説明っていうのも、なんだかかたっくるしいと 思っています。 最初のデートスポットに向かうまでの間、 私と女性が笑いながら過ごせる会話を教えてください。

  • 海遊館デート

    今度の日曜日、3回目のデートで海遊館に神戸から行く、大学生です。 1日中遊ぶ予定なのですが、お勧めスポット、デートコースなど、 アドバイスお願いします!! 私は海遊館行ったことあるのですが、あのあたりで1日中あそべるのかなあと少し心配なのです。