• 締切済み

付き合ってまだ3¶月の彼氏が居います。

付き合ってまだ3¶月の彼氏が居います。 休みの日にたまに一緒に遊んだりしてますが、行く場所もほぼ彼に合わせてる感じです、野球とかライブ好きで私はあまり興味なく、普通のデートスポットのところに行きたいですが、連れてってくれません。 今度の日曜会う予定ですが、私と出かける?って聞いたら、どこ?教えて~嫌だったら嫌って言うからって言われた。 皆さんどう思いますか?男性にも聞かせたら嬉しいですが、好きな彼女ならあまり行きたくない場所でも、行きたいって言われたら連れて行きますか? 彼みたいなタイプな男性とはどうすればうまくいきますか? 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• AAAAA2
回答No.1

彼氏がいつも連れて行ってくれる場所の事を否定するのはやめましょう ただ、自分の意見をはっきりと主張してください 「私と出掛ける?」ではなくて「映画を見に行かない?」とか「たまには買い物しようよ」 とはっきりと伝えてみてください もし貴方の意見を全く聞かず受け入れずでしたら 別れた方がいいかもしれませんね 相性もありますし仕方ない事だと思います そもそも、自分が行きたい所だけ彼女を連れますのはどうかと思いますし たまには自分から彼女に気遣うのが普通だと私は思います 人それぞれですけどね・・・