• ベストアンサー

携帯を落としたと思ったら・・・・・

pooh_teddyの回答

回答No.3

こんばんは、その前に確認ですが、一緒に遊んだお友達は特に恋愛感情はsana2006さんにはないのでしょうか? もしあるのでしたら、正直にお話されてたほうがよろしいですよ。 素直に謝ったほうが好印象だと思います。 これからも友達としてでも付き合って行こうと思うなら 恋愛感情が無くても素直に謝ったほうがいいでしょうけど。

関連するQ&A

  • 携帯が鳴らない

    こんにちは、私は20代前半(男)の社会人一年目です。 私は友達が少ないので携帯が一度も鳴らない日が多いです。 友達がたくさんいて、頻繁に連絡を取り合っている人を見ると、すごく羨ましく思ってしまいます。 携帯が鳴らないくて悲しくても、連絡をとる相手がほとんどいないです。 友達が多い人と少ない人とでは、何が違うんでしょうか?性格の問題なんでしょうか?

  • 黙って見た携帯・・・

    付き合って3ヶ月になる同じ会社の彼女がいます。 先日、良くない事とは思っていますが、何気なく置いてある彼女の携帯を見てしまったんです。 そのメールの内容に、会社の先輩とのやりとりがありました。 夜遊んだ時の待ち合わせの連絡メールで、 彼女「○○たん(彼)準備出来たかな?私は出来たよー」 男 「△△たん(彼女)うん大丈夫だよ、駅前で待ってる」 といったような内容でした。 確かにその日は友達と映画を見に行くとは聞いていましたが、 まさか男と二人で行ったとは知りませんでした。 そもそもメールで彼女と彼が互いに甘えた呼び名で呼び合っていることがとても気になります。 しかも私と付き合う前に、その先輩を気に入っていたと彼女が以前言っていたのです。 最近彼女と、浮気や黙って異性と会う事、連絡を取り合う事について話をする機会があり、 ひょんな事から携帯を見せ合うことになりました。 しかし、そのメールは見せる時にどうやら消してしまったようで、私に見せたときには残っていませんでした。 話をしていても、黙って異性と会った事は無い、そんな男友達は今いない、絶対無い、二人の結婚に誓えるとまで言いました。 私に対しては、異性と連絡を取り合う事だけでもあまりいい気がしないと言うくらいなのに。 そこまで言い切られてしまい、逆に正直ショックです。 メールを見たことを私が白状しない限り彼女も認めることはないでしょう。 浮気とまではまだ思っていませんが、彼女への信頼が少し揺るぎかけてます。 こんな時どうするのが良いのでしょうか。 私が黙っていれば波風立たず治まるのでしょうけど・・・ 話を持ち掛けるにしても、黙って勝手に携帯を見た負い目があるだけに難しい状況です。 携帯を勝手に見るという背信行為を逆に責められる結果にもなるわけですし。 この事で最近頭が一杯で落ち着きません。

  • 携帯を見て…

    こんばんは。 22歳女です。初めて投稿させていただきます。 彼との事なのですが、私と彼は幼なじみで、付き合って一年半ほどになります。 私と彼は普段とても仲がよく、彼はとても大事にしてくれてますし、もちろん私も彼が大事です。 彼は独占欲が強い方なので、私の男友達にとても嫉妬し、男女間の友情なんて存在しないと言って私が男友達と関わる事を頑なに嫌がっていたので、私は男友達と全く関わらなくなりました。(私は学生で、男性の多い学校に通っていたので男友達は多い方でした。彼は社会人です。) 彼は私の携帯を普通によく見ますし、自分の携帯も見ていいと言います。(私は普段彼の携帯は見ません) 携帯を見られるのは構いませんが疑われてるみたいであまりいい気はしません。 彼は結構何でも私に話してくれます。 職場の女性からたまにメールが来ているのも知っていますし、「最近入社した年上の○○さんは話しやすいんだ」とか「○○さんがすごく可愛がってくれてる」など女性の話もよくします。 彼と仲良くしてくれてる事を嬉しく思います。 でも逆に私が職場の男性との話をしたら(今は働いていませんが)彼は嫌がるでしょう。 私と彼は半同棲しています。先日、2人で部屋に居たとき、彼は本に集中していたので、私は暇だなと思い、何の気なしに彼の携帯に入ってる2人の画像を懐かしいなと思いながら見ていました。 その後、受信メールを見てみると、職場の男性や女性といくつかメールのやりとりをしていました。その中で、一人気になる女性がいました。 内容からすると、彼が半年前今と違う職場で少し働いていた時に一緒に働いていた女性でした。 彼はその女性をとても慕っている様です。 女性のメールにプリクラが添付されていて、彼は「相変わらずお綺麗ですね」などと返信していました。ハートマークもいくつか使っていました。 女性は仕事を辞めるようでストレスが溜まってるという内容のメールが来ていました。 彼は「近々遊びましょう」と誘いのメールをしていました。女性が給料入ったら遊ぼうと言うと、「お金は気にしないでください」と彼がおごる様な事を言っていました。 しかし、彼はお世辞や社交辞令をよく言う人でもあります。彼の性格上、口で言うだけで本当に行動する可能性は少ないと思います。 私は彼を100%信用していましたし、彼には男女問わず良いお友達を作ってほしいと思っています。 でも、異性と2人で会うのはお互いやめようという約束です。 メールを見た時、心臓がバクバクし、彼には携帯自体見ていない素振りをしてしまいました。 それから嫌な夢ばかり見てしまいます(泣) 気になりまくってる自分がいます。 彼の社交辞令だとは思うのですが、正直傷つきました。 もし社交辞令だったとしても、このような事を言うのは普通なのでしょうか? 今まで見たことない彼の一面を見てしまい戸惑っています。 携帯を見たことを伝えた方がいいのでしょうか。 どのように伝えたらいいのか悩んでいます。 長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。意見、アドバイスお願い致します。

  • 携帯を見ることについて

    婚約中の彼がいる♀です。 今朝、私の枕元にあったスマホを彼がつついていました。 私は横になってまだもごもごしていましたが、何で見るんだろうと 気分が悪くなりました。 その時は何も言いませんでしたが、 その後、彼が携帯光ってたよって言ってきて、見たらメールの画面が開いていて… (明らかに彼が開いた) てかさっき携帯見てなかった?って言ったら (私の)お姉さんからのメール見てた。とのこと。 でもその画面を開くと、私の男友達とのメールも分かるので 絶対に見てたと思うのです。 (その男友達とは、次いつ遊ぶ~?的なメールでした) 彼はそのことには触れず、その後も普通にデートしました。 私は男友達とメールすることは悪いとは思ってないので (2人きりでは会いません。彼に悪いので) 謝ろうとは思ってないのですが… 彼の冷静な態度…?が怖いというか… 顔や態度にも出さないので、私のこと信頼しての行動なのかなと 思いつつ… でも信頼してたら相手の携帯なんて見ませんよね。 皆様どう思われますでしょうか。

  • 彼の携帯を見てしまった!

    こんにちは。昨日彼が寝ている間に携帯をみてしまいました。携帯を見ることは悪いとはわかっています。 彼が男友達に送ったメールで「22日暇?プチコンパがあるんだけどどう?お互い彼女がいないということで・・この後彼女と会うから連絡はメールで」という内容がありました。 みなさんはこれをどうしますか? 私は24歳 彼は27歳です。

  • 女の子の気持ちがよくわからないんですが…

    僕には好きになった女の子がいるのですが、 その子は男の人と付きあった事が一度しかないらしいんです。 それで、僕はその女の子と頻繁に二人きりで遊びに行ったり 二人きりで大学に止まったりしていて 正直付き合ってるような状態になってるんです。 それで、この間付き合おうと告白してみたら、見事に断られました。 これは男友達ってレベルで止まっているんですかね? てかただの男友達に夜二人きりで頻繁にひざ枕とかさせるんですかね? なんか色々びっくりしました

  • 携帯電話

    もうよい年齢ですが、人生初めての一人暮らしを始めて5日が経ちました… かれこれ2年半くらい付き合ってる彼氏がいて、昨日泊まりに来ていたのですが… 朝早くに起こされて深刻な顔で、『ごめん、寝惚けて携帯を自分のと間違えて見てしまった…』との事。 私は仕事柄、男友達も多くてその中の一人とのやり取りが、『友達を越えてる、その人が好きなんか?』と… 本当に気の合う友達でノリで色んなやり取りをしてました。 やましいことは何もないので、その事はちゃんと伝えて彼氏もそれならと、一応話は収まったのですが… 私の中では携帯を寝てる間に見られた事が、凄く引っ掛かってしまってます。 寝惚けて…と言ってますが、そのわりには内容をしっかり見ていて少し遡ったメールの内容まで見ていました。 それより、寝惚けて間違えて人の携帯を手に取ったとしても、開けば直ぐに違うと気付くはずなのでは? 私には明らかに見ようと思って手に取ったとしか思えず、信用しようにも出来ないし、些細な事ですが付き合いを続ける事も悩んでしまってます… 付き合ってる相手の携帯を見る。 よく聞く話ですが、私は見た事もないので信じられないのですが…

  • 携帯がほしい・・・

    こんにちわ。私は今年、中一になりました。それと共に、友達も増えて、PCでメールもするようになりました。でも、メールをしている友達は、携帯の人もいます。最初は、別にほしいとは思っていませんでしたが、夏休み、女の子が福島から転校してきました。今は、とても仲がよく、その子(K)ともう一人(R)と毎週街に出かけたり、一緒に勉強したりしています。それはそれで楽しいんです。でも、その2人は、携帯を持っています。 遊ぶとき、いつも携帯を持ってきて、暇なときや、並んでるときなど、いつもいじっています。持っていない私は、その時間、いつも一人にされます。こないだだって、自衛隊の定期演奏会を見に行ったときにも、開演まで20分近くあったのですが、ずっと携帯をいじっているのです。あと、Kが、「メールしてあげようか?どんなの帰ってくるかな~?」と、持っていない私に言って、メールをしてしまいます。私はそれがとてもいやです。でも、いやだといったら仲が悪くなりそうなので、いえません。 私はとても携帯がほしいです。前から、親にほしいと言っているのですが、かってもらえません。でも、この前、毎日お手伝いもして、言うことも聞いて、怒らなければ中二に買うと言ったので、私はがんばりました。でも、テスト期間に入って、手伝いもできないし、毎晩遅くまで勉強していて、ストレスが溜まっていて、イライラします。少し反発したからって、「あーあ。携帯だめだな」って言います。私は今、反抗期ですよ!!怒らないとか、マジ無理なんです!!でも、そうしないと、買ってもらえません。 どうすれば買ってもらえますか?素直に言うことを聞く事だってできますが、我慢の限界です。携帯がほしいです。どう説得すれば、どう説明すれば、納得して買ってくれますか?友達が携帯をいじっているのを見るのがいやなんです。そのことお親に言ったけど、だめでした。 どうしたらいいんですかっっ!? 教えてくださいっ

  • 友達に携帯電話を盗られました

    先日携帯電話を無くしました 学校を出てから使った記憶がないので、きっと学校に置き忘れたのだろうと思っていました しかし、翌日学校に行くと携帯電話はありませんでした 先生も持っていないし、落し物としても届いていませんでした その日私が学校を後にしたときは教室に3人の人が残っていて 私がバス停にいたときに友達2人がきて、そのときに携帯電話がないことに気がつきました 最後まで学校に残っていた友達は、前にも私の持ち物を盗った事があったのでどうしても疑ってしまいます その友達に携帯電話を知らないかと聞いたら、自分が疑われていると気づいたらしく、他の友達に疑われていると愚痴を言っているようです たくさんの人にいっているのでますます怪しく感じでしまいます 無くなった携帯電話は新しくて、買ってから12日しか経っていませんでした・・・ もう携帯電話はかえてしまいましたが、もし携帯電話を盗って悠々としているとしたらそんな友達に腹が立ちます 今日も友達に「親に言った」とか言っていたらしいです でも本人は否定しているし確信はないので言えないのですが・・・ どうにか本人の口から自白させたいです いい方法はないでしょうか?

  • 「俺の携帯を見たら別れるから」と言われた

    先日、彼と話しているときに 私が「友達が彼氏が寝ている間に携帯見たんだってー」と言ったら 彼氏に「俺の携帯を見たら別れるから」と言われました。 別に私が携帯を見ようとしたわけではないし 今まで私は見たことないのですが ショックです。 私は信用されてないのか、 見せられないような携帯の中身なのか・・・ 彼はやましい事があるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。