• ベストアンサー

外付けのCD-RW

santamaの回答

• santama
回答No.4

ソフトを入れれば当然焼けますが、パソコンのOSはウィンドウズXPでしょうか? それなら特に新しくソフトは必要なく、音楽CDならメディアプレーヤーでも焼けます。 OSはXPではありませんか?

clover42
質問者

補足

OSは、XPです。 XPであれば、ソフトを入れなくても焼けるんですか?? ちなみに、私のパソコン本体についているのは、 CD-Rではなく、CD-ROMでした・・・。 (外付けのは、CD-RWでした。)