• ベストアンサー

ユーパってどうですか?

GBEの回答

• GBE
回答No.3

台湾の会社ですね。下記がHPです。 http://www.tsannkuen.jp/tkj/jsp/tkj_web/TKJMain.jsp?id=2 興味のある商品があるのなら、買ってみても良いレベルだと思いますよ。 ただし、値段が値段なので当たり外れは多少あります。これは他の激安メーカーも同じようなものですが・・・。 参考URLも宜しければご覧下さい。多少は参考になるかと。 

参考URL:
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1048263956/
noname#32115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当たり外れですか、安くても、ちょっと怖いですね。。