• 締切済み

デート中の、世間の男ども(外野)について。対処方法を。

kumorinochi-hareの回答

回答No.6

こんにちわ。 文章から、とても怒っていらっしゃるように感じました。 折角の2人きりのデートを、あかの他人のデリカシーのない態度で 台無しにされたと憤りを感じていらっしゃるようですが、 これはもうしょうがないですよね。 他人の行動を(しかもすれ違っただけの他人)どうこう規制することは 法律だってできませんもの。国家権力を使っても無理かも。 じゃぁどうするか。 自分でなんとかするしかないのでは? せっかくご両親が美しく産んでくれたんだし、あなた自身も彼のために 綺麗でいたいと思う気持ちは、今までどおり大切にするならば、 他の皆さんがおっしゃっているように、「気にしない」他はないと思います。 綺麗な花にはたくさんの虫が集まってきます。 あなたをより美しく見せてくれる虫もいれば、食いつぶそうとする虫も いるでしょう。それは美しいから仕方のない事です。 せっかくの美貌が台無しにならないように、そんなに怒ってないで、 「私はあなたには興味ないの、ごめんね」とでも思って、 受け流したほうが女性としても器が大きいのではないかと思いますよ。 変な男に言いがかりをつけられたりしたとの事ですが、 それは容姿の問題だけではないと思いますよ。 私でさえ数回ありますし・・・。運が悪かったのでしょうね。 人には色んな生き方があります。 私は病気に振り回される人生なのかもしれません。 あなたは男にちょっかいだされる人生なのかもしれませんね。 とにかく、生命の危機を感じるまではないようなので、 気持ちを切り替えて、彼とのデートを楽しんでくださいね。

okwaveokwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。文章から、とても怒っていらっしゃるように感じました。>はい。とても怒ってます。見られる度に、はらわたが煮えくりかえりそうな勢いです。 折角の2人きりのデートを、あかの他人のデリカシーのない態度で 台無しにされたと憤りを感じていらっしゃるようですが>そうなんです。その通りなんです。死んでいただきたい。 他人の行動を(しかもすれ違っただけの他人)どうこう規制することは法律だってできませんもの。国家権力を使っても無理かも。>これはいつも思ってました。そういう法律ができればいいと思います。 「私はあなたには興味ないの、ごめんね」とでも思って、受け流したほうが女性としても器が大きいのではないかと思いますよ。>ありがとうございます。「私はあなたには興味ないの、ごめんね」と思うことにします。それでも、気持ち悪い虫が見てきやがったら、見てきやがったら、「自分の美貌に酔いしれてるんだわ~邪魔!!」位の勢いで、見てきた相手を、にらみつけることにします。そして、彼との時間を妨害しないで!!という気持ちをこめて、精一杯オーラをだして撃退してやります。 変な男に言いがかりをつけられたりしたとの事ですが、 それは容姿の問題だけではないと思いますよ。 私でさえ数回ありますし・・・。運が悪かったのでしょうね。>そうなんですよね。だから、必要以上に見てこられると、そういう前兆?と思ったり、 そういう前兆でなかったとしても、外野の部外者に見られるのは、気持ち悪いので、不快でなりません。 私は病気に振り回される人生なのかもしれません。>お身体を大切にしてください。お祈りしてます。 あなたは男にちょっかいだされる人生なのかもしれませんね。>外野の部外者男にちょっかい出されることは、ほんと、迷惑です。 とにかく、生命の危機を感じるまではないようなので、>過去に、やくざ10人に囲まれ、言いがかりをつけられ、生命の危機を感じることもあるにはありましたが… 気持ちを切り替えて、彼とのデートを楽しんでくださいね。>ありがとうございます。