• 締切済み

面接の参考書

star1001_77の回答

回答No.2

No1のご回答者の言われるとおり中退と言うのはイメージがよくありません。 もし、中退の理由が大学がイヤだからとか自分に合わないからなどと答えるとほぼ不採用です。 採用者は「大学」の部分を「会社」に置き換えるからです。 うまい理由を考えてみてください! 面接を受ける会社のどこに魅力を感じたか会社でどんな仕事をしたいのか、情熱・前向きな気持ちを大切に! 質問の内容に沿ってませんが、人生の先輩として アドバイスさせていただきます。