• 締切済み

情報商材の作成方法。

情報商材を作成しようと思っております。いくつか、買ってみて、思ったことなのですが、大体PDF書類(Acrobat)なんですが、そのアクロバットの種類ですね。編集が自由自在に出来て、なおかつ、パスワード機能が付いているものになるとどういうものをチョイスした方がいいのか分かりません。また、アドビのアクロバット以外にも情報商材作成ソフトとして使えるものがあれば教えていただきたいと思っております。

みんなの回答

• illimite
回答No.2

たぶん無料だとおもいますが、サイトの左側にメニューがあってPDFファイル作成ツールをダウンロードできます。有料のものより機能は少ないみたいですけど。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/e-papy/p2.html#s1
  • edge8040
回答No.1

こんにちは。 Adobeの製品は高額な物が多いですよね。 PDFの編集ソフトも3万~5万くらいするかと思います。 少し前にPDFの作成技術が他メーカーに開示されたらしく いくつかのメーカーからリーズナブルなソフトが発売されています。 いきなりPDF EDIT! http://www.sourcenext.com/products/pdf_edit/?i=top こちらの商品は、PDFの編集やパスワード設定などできるようです。 Adobe製品に比べ、値段が1割程度というのも魅力的ですね。 その他、海外ではフリーのPDF編集ソフトもあるようですが、 使い勝手などを含め、上記ソフトをお勧め致します。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/pdf_edit/?i=top