• ベストアンサー

友紘会総合病院の送迎バスについて。

友紘会の送迎バスって、病院の前のお店に行きたいのですが、乗ってもいいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koorkoor
回答No.1

ダメです。理由は病院へ来る人の為のバスですから。 これが正式回答(公に言える回答)です。 しかし、本人が病院に行ったついでに買い物されても買い物したから乗ることを拒否できるかといえば、拒否できません。 また、買い物だけであってもいちいち確認しないので乗車拒否はできません。(本人が病院を利用したかも分からないので) つまり、暗黙の了解は出来るが、正式に許可を頂きたいといえば、許可できない事になります。

megumi0808
質問者

お礼

なるほどそうなんですか、、有難うございました!