• ベストアンサー

三重で貸し切りバス(送迎バス) 格安で探しています!

子供会行事のために送迎バスの会社を探しています。 内容は、四日市市内で45名ぐらいの人数を3~5キロ離れたお店まで運んでもらって1~2時間後に送り届けてもらうと言うものです。 子供会行事のため、費用が余りありません。出来るだけ安く済ませたいのです。短い時間のバスチャーターなので、安くしてくれる会社はないかと探しています。ネットで調べているのですが、どこも同じような値段でよくわかりません。実際冠婚葬祭や送迎などで使われた方いらしたら、教えてください。

• cyoip
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.3

最安を探すのなら片っ端からバス会社に見積もりを取るよりありませんね。 比較的安くて確実なのは路線バスの貸切です。観光バスのような豪華さはありませんが短距離の送迎なら十分です。 四日市なら三重交通か三岐鉄道ですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

三重交通などに問い合わせて路線バスを貸し切るのが最も安い方法だと思います。ただし、路線バスの車両は座席数が少ないものもあるため、一部の人は座れずに立席になる場合もあります。他には、下のURLのサイトで全国の貸切バスの見積ができますので、一度お試し下さい。 貸切バスドットコム http://www.kashikiribus.com/

回答No.2

まったく地域が違うのでわかりませんが。 地元の市バスでは、バス路線沿線である程度まとまった人数であれば、臨時便を出してくれます。 費用はその停留所間の規定料金(子供料金)×人数分です。 45名位であれば一車分の人数に相当すると思うので、割安ではないでしょうか? あとはバス会社に相談ということになりますが。

• k-josui
回答No.1

> 45名ぐらいの人数を3~5キロ離れたお店 つまりそのお店にはそれだけの人員を収容するキャパがあるということですよね。 それほどの店ならならば、その店に送迎用のバスがあるのではないのでしょうか? ないまでも相談に乗ってくれると思いますが、そちらは聞きましたか?