• 締切済み

シリウスプランニングの在宅ワーク

シリウスプランニングで仕事をしようと思います。情報がある方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• luke2004
回答No.2

ami160さんの回答に、SOHO経験者として捕捉させていただきます。私は元々組織に約10年属し専門的知識を身に付け、その後一身上の都合により退職しました。その後家庭の事情で働かなければならなくなったとき、思いついたのは、その時身に付けた技術で何とかならないか、ということでした。結果的には、元の職場からの受注、また、他に同じ業界でホームページを探して応募し、そこからも受注することができ、現在に至っています。高収入を得るには、それだけの裏付けと経験が必要で、ましてや在宅でとなると、かなりのパフォーマンスが要求されます。ご自身が何の関心もなく、経験もない業界でいきなり「在宅ワークで高収入」など、まずありえないとお考え下さい。時給○○○円のアルバイトをした方が、よほど確実に収入が得られると思います。SOHO(在宅ワーク)の現実については、参考サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.soho-portal.org/
  • ami160
回答No.1

あなたのこれまでのご質問を見る限り、根本的に仕事の探し方を間違っていらっしゃるようです 在宅の仕事を探すのであれば、お近くのハローワークに通ってください。何週間も何ヶ月も通えば、もしかしたら見つかるかもしれません。しかしそれが厳しい現実です パソコンを使った仕事だから、ネットで簡単に見つかるなどと考えないこと。いくら一生懸命探しているおつもりでも、このままの方法では、あなたに見つかる仕事は悪徳業者のカモ集めの広告だけです まともな仕事は、まともな方法でしか見つかりません