• 締切済み

どうやって話し掛けたら…。

kirinziの回答

• kirinzi
回答No.1

・すみませんシャーペンの芯一本恵んでくれませんか? ・すみません ちょっとノート書き留められなかったところがあるんですけど見せてもらっていいですか? ・すみませんテキスト忘れてきちゃったんだけど見せてもらってもいいですか? ・(わざと消しゴムを彼女のそばに落とし)すみませんとってもらえますか? ・(授業後 女を横目でみながら)あーつかれた。(そして女がその声に気をとられこちらをみたその瞬間)疲れますね? ・(予備校の外でであったら)もしかして同じクラスで授業うけてません? ・な~!姉ちゃん、茶~しばきに行かへんか~~!? 受験生ですよね?大丈夫ですか?