• 締切済み

収納について困っています。

今、プリペイドカードの大きさのカードの収納に 困っています。百均で買ってきた、カード名刺?入れ に入れていたんですが壊れてしまったので新しくしようと思っています。 タバになって沢山あるので、見やすく便利にしようと 思っているのですが・・・・ なかなか、イメージとはうまくいかなくて。 そこで、収納の達人☆工作の達人に入れ物を 簡単に作れるアイディアをいただきたいんです! ダンボールで、例えばあ行からみたいにカテゴリーに 分かれて区別できるようにしたり・・・とか。 不器用でもあら☆簡単!って作り方をぜひおねがいします。本当にもう、部屋にカードがちらばって・・・ 今すぐかたずけたいんです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

名刺ホルダーは使えませんか?

参考URL:
http://www.seibun.com/catalog/5159.shtml
mixxy
質問者

お礼

zorroさん、ありがとうございます。 名刺ホルダーも考えたんですが、お金もあまり かけたくないので、手作りでつくりたいなーなんて・・・考えてます。