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オフィス ノベルティの整理
ノベルティに関わる仕事をしています。 展示会などで様々なノベルティのサンプルをいただくのですが、整理がうまくできません・・・。 今は、大きな封筒に大まかなカテゴリーに分けて、それをダンボールに入れて置いてあります。しかし、いざ「○○に使えそうなサンプルある?」と聞かれると、結局ぜんぶ封筒から出して・・・、ということになっています。 何か、見やすい陳列法など、いいアイディアはあるでしょうか? クリアファイルに入れるなど自分でも考えたのですが、いかんせん分厚い商品などもあり、うまく収納できません。 どうかよろしくお願いします。
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- sunsowl
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回答No.3
我が社では、こういう透明の引き出しケースに入れています。 無印でしたらスタッキングできるので、大きなものは深めのケース、 小さなものや薄いものは浅いケース、と深さ違いで何タイプか購入し、 サイズに合わせて整理すれば、無駄なくスペースを活用できると思います。