• ベストアンサー

テンションを下げる方法

カテ違いだったらごめんなさい。 テンションを下げる方法はありますか? ドキドキが続くと長い間直りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bergamot
回答No.1

腹式呼吸がいいのでは? あと江原さんの本をちらっと見た時に書いてあったのは 腹式呼吸をしながら自分の回りに卵の殻がまとわりついている イメージを持つといいんですって。 それに守られてるイメージを持つと、緊張してる時とか 不思議と落ち着きます。ただなので試してみて下さい。

その他の回答 (1)

• jun-acid
回答No.2

冷たい水で洗顔すればいいと思います。 副交感神経系を活性化し、リラックスできるのではないでしょうか。