• 締切済み

ミッキー?みたいなのの作り方

カテ違いでしたら、申し訳ございません。 うちの上司が、どこで見てきたのかわかりませんが、 今度キャンペーンみたいなのをやる際に、風船でブースを目立つようにしようと言う事になり、ミッキーマウス?みたいのを作れ!!と言うんですが、作り方が誰一人わかりません(-_-;) バルーンアート用の風船でなくて、ミッキーマウス?みたいなの作れるんですか?作り方、わかりやすく教えてください。 イメージ  ○○   ○   | こんな感じです。

みんなの回答

• gsx-r
回答No.3

No1です。 失礼しました、URLこのままじゃ目的の風船見れませんね。 センペルテックス(メーカー名)のシェイプの中に目的の物があります。

• norK
回答No.2

コチラのページの中間ぐらいにミッキー型の風船がります。 ふつうの風船でするなら、大と中(もしくはヨーヨーぐらいの小さい物)をサイズ違いで用意されることをおすすめします。 バルーンアートになってしまいますが、こういう商品もあります。 http://www.nitta-inc.co.jp/shoping/balloon/menu/balloon01.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/fujiya-toy/fujiya/baloon.htm
ise0917
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、これにするしか無いですよね。楽ですし・・・ あとは、上をどう説得するかです。

• gsx-r
回答No.1

膨らますとそのままベアやマウスになるやつですよね。 多分これのことじゃないでしょうか。 トイザラスなんかでも売っていますよ。

参考URL:
http://naranja.co.jp/balloon/index.html
ise0917
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言ったら、普通の風船で、グリグリ作っていたとの答えが返って来ました(-_-;) 膨らませれば、形になっていた方が楽なのに・・・と思ってしまいました。