• 締切済み

ミッキー?みたいなのの作り方

カテ違いでしたら、申し訳ございません。 うちの上司が、どこで見てきたのかわかりませんが、 今度キャンペーンみたいなのをやる際に、風船でブースを目立つようにしようと言う事になり、ミッキーマウス?みたいのを作れ!!と言うんですが、作り方が誰一人わかりません(-_-;) バルーンアート用の風船でなくて、ミッキーマウス?みたいなの作れるんですか?作り方、わかりやすく教えてください。 イメージ  ○○   ○   | こんな感じです。

みんなの回答

  • gsx-r
  • ベストアンサー率37% (107/286)
回答No.3

No1です。 失礼しました、URLこのままじゃ目的の風船見れませんね。 センペルテックス(メーカー名)のシェイプの中に目的の物があります。

  • norK
  • ベストアンサー率23% (46/192)
回答No.2

コチラのページの中間ぐらいにミッキー型の風船がります。 ふつうの風船でするなら、大と中(もしくはヨーヨーぐらいの小さい物)をサイズ違いで用意されることをおすすめします。 バルーンアートになってしまいますが、こういう商品もあります。 http://www.nitta-inc.co.jp/shoping/balloon/menu/balloon01.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/fujiya-toy/fujiya/baloon.htm
ise0917
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、これにするしか無いですよね。楽ですし・・・ あとは、上をどう説得するかです。

  • gsx-r
  • ベストアンサー率37% (107/286)
回答No.1

膨らますとそのままベアやマウスになるやつですよね。 多分これのことじゃないでしょうか。 トイザラスなんかでも売っていますよ。

参考URL:
http://naranja.co.jp/balloon/index.html
ise0917
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言ったら、普通の風船で、グリグリ作っていたとの答えが返って来ました(-_-;) 膨らませれば、形になっていた方が楽なのに・・・と思ってしまいました。

関連するQ&A

  • バルーンアートの風船について

    今度、9月の6日に文化祭があって、その出し物として、バルーンアートをしようとしています。でも、風船が単色では売っていないのです。(赤が100枚etc..)5日以内で、バルーンアート用風船(バラ売り)の配送をしているところをおしえてください。本当にやばいです。間に合いません。

  • ミッキーの中身には…

    このあいだ「ミッキーマウスの憂鬱」という小説を読みました。フィクションで、ディズニーの裏ドラマ、といった感じの内容でした。作者さんが勝手に裏を考えて書いた作り話です。 わたしは、ある程度裏事情は把握しているので(ミッキーは裏で何をしているか、とかね)この本は読んでいて「いやいや違うよ~~;」と思わずツッこんでしまうような感じですw そこで、お話にミッキーの中の人が出てくるんですが、創造とまったく違う人物で、いくらフィクションといえどもイメージ変わってしまいました><ミッキー見るたびに中身を考えてしまうんです(笑 本当はミッキーはどんな人が入っているんでしょう?男?女?ミニーちゃんは女ですけど・・・それに日本のキャラはアメリカより落ち着きが無くって、テレビなんかでははしゃぎまくってますよねw 何かそういうこと、教えてください。

  • バルーンアート

    今度、文化祭でバルーンアートをすることになりました。学年は、高校2年です。 形としては、ピエロが作るような動物のようなものや風船によるモザイクアート、風船で大きくキャラクターを再現するという話になっています。ですが、肝心の作り方や風船の調達方法が不明で困っております。 文化祭やなにかしらの活動でバルーンアートをした方がいましたら、注意点やアドバイスを頂けませんでしょうか。 また、風船を購入するには、卸問屋のようなところで大量に買ったほうが低価格で済むのでしょうが。 どうかよろしくお願いします。予算は、6,000円程度なのですが、多少、オーバーしても大丈夫なようです。

  • 忘年会の一発芸-出し物

    今度、職場の忘年会で女一人で出し物をしなければいけません。 今までバルーンアートやクイズなどをしましたが、ネタ切れです。 何か良いアイデアはないでしょうか。

  • バルーンアート?

    こんにちは。 カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 細く長い風船でいろいろねじったりして作る、 プードルやお花(バルーンアート?)を 出来る様になりたいです。 ネットで色々調べてみたのですが 中々ヒットしませんでした。 実は先日、祖母がなくなりお世話になった 老人ホームでこういった皆さんが楽しめる出し物 をして恩返しができれば、と思ったのです。 私は千葉に住んでいますので、そうしたスクール等 があれば是非教えて下さい。 材料が売っている場所なんかも…。 本当に初心者です、情報があれば何でも教えて下さい。 何卒宜しくお願い致します。

  • 結婚式のBGMについて

    結婚式の曲を探しているのですが、なかなかいい曲が見つかりません。 ドレスの色当てゲーム中の曲と、バルーンスパークの曲、デザートビュッフェ中の曲でお勧めはありますか? できれば邦楽か歌詞無しの曲で、色当てはゲストに入場前に投票してもらい、お色直し入場してから当選者を箱から選ぶ際の曲、バルーンスパークは風船を割って中から降ってくる風船の中で当たりの色を拾ってもらいます。 できれば元気な感じの曲がいいです。よろしくお願いします。

  • 「ガラスの靴」には行かなければなりませんか?

    先日ディズニーランドのシンデレラ城一階にある『ガラスの靴』というお店に偶然入りました。 そこで見かけたスワロフスキーの職業別ミッキーマウス(たしか3万~4万円くらい)を発見しました。 その際はスルーしたのですが、今度誕生日を迎える家族にその職業別ミッキーマウスをプレゼントしようと思っています。 ネットで調べても同一の商品を見かけないのですが、またディズニーランドまで行ってお店に行かなければならないのでしょうか? それとも電話すれば振込みなどで発送してくれるものでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら情報お願いします。

  • TSUTAYAの入会金について質問です。

    お世話になります。 カテ違いでしたら申し訳ありません。 現在ではTSUTAYAで入会の際、入会金は必要なのでしょうか? 以前友人が入会したときは無料だったとのことでした(キャンペーン?)。 また専業主婦ですが、身分証明書が保険証しかありません。 これでも入会はできますでしょうか? 拙い質問で申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。

  • 暴力団とヤクザと侠客の違い

    ヤクザと侠客はかぶっていると思っているのですが、ヤクザと暴力団もかぶっていると思います。 この3つの違いを教えてください。 時代的には、自分のイメージですが、侠客が一番昔からあって地域のパトロール的な存在のような気がします。 ヤクザはお金をもらって地域を守っているような感じもするのですが、もっと悪いことをしていそう。 暴力団は、何も良いことはしていないイメージがあります。 カテ違いでしたら、申しわけありません。

  • マルさまぁ~ずに出演していた女子高生アイドルの名前がわかりません・・・

    マルさまぁ~ずに出演していた女子高生アイドルの名前がわかりません・・・ 地元の熊本では10/19~10/20の深夜に放送されたようです。 もう番組も終わっていて関東圏の人々にはわかりにくいと思いますので できるかぎりわかっていることを書きたいと思います 企画はあれです。 あの一人が悪口を言いまくってほかの三人の好感度を上げるやつ です。 たしか17歳の女子高生アイドルで たしか広島出身とか言っていたそうです。 多くの女性芸能人に似てると言われているそうで 特技としてけん玉と二重とびなどを披露していました。 同じ日のほかのゲストとしては 風船で花を作るバルーンアートをした人なんかもいました いまいち情報が少ないかもしれませんが、 私自身見ておりませんのでこれ以上はわかりません どうかこの女子高生アイドルが誰かわかる方は ぜひ教えてください よろしくお願いします。 あと、この日の分の放送を見たいのですが youtubeやらなんやらで 見れるところがあればそれもぜひ 教えていただきたいです。 この企画自体が好きなので見れなかったのが残念です。 DVDなんかはないのでしょうか?

専門家に質問してみよう