• ベストアンサー

バルーンアートの風船について

今度、9月の6日に文化祭があって、その出し物として、バルーンアートをしようとしています。でも、風船が単色では売っていないのです。(赤が100枚etc..)5日以内で、バルーンアート用風船(バラ売り)の配送をしているところをおしえてください。本当にやばいです。間に合いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moominx2
回答No.2

こちらのショップでも取り扱ってます。 【ペンシルバルーン】から入ってください。 yuzulover25さんが東京在住であるなら直接ショップへ行ってもいいでしょう。 ただし、こちらのショップは土曜定休に加え、今度の日曜日(8/24)はジャグリングフェスティバル出店の為お休みだそうです。

参考URL:
http://www.naranja.co.jp/

その他の回答 (1)

• reimen
回答No.1

楽天市場でみつけました。 参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fballoon%2F420926%2F488073%2F%23441053&shop=%CC%B4%A4%C8%BE%D0%B4%E