• ベストアンサー

バルーンアートの風船について

今度、9月の6日に文化祭があって、その出し物として、バルーンアートをしようとしています。でも、風船が単色では売っていないのです。(赤が100枚etc..)5日以内で、バルーンアート用風船(バラ売り)の配送をしているところをおしえてください。本当にやばいです。間に合いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moominx2
  • ベストアンサー率49% (200/401)
回答No.2

こちらのショップでも取り扱ってます。 【ペンシルバルーン】から入ってください。 yuzulover25さんが東京在住であるなら直接ショップへ行ってもいいでしょう。 ただし、こちらのショップは土曜定休に加え、今度の日曜日(8/24)はジャグリングフェスティバル出店の為お休みだそうです。

参考URL:
http://www.naranja.co.jp/

その他の回答 (1)

  • reimen
  • ベストアンサー率46% (185/400)
回答No.1

楽天市場でみつけました。 参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fballoon%2F420926%2F488073%2F%23441053&shop=%CC%B4%A4%C8%BE%D0%B4%E

関連するQ&A

  • バルーンアート

    今度、文化祭でバルーンアートをすることになりました。学年は、高校2年です。 形としては、ピエロが作るような動物のようなものや風船によるモザイクアート、風船で大きくキャラクターを再現するという話になっています。ですが、肝心の作り方や風船の調達方法が不明で困っております。 文化祭やなにかしらの活動でバルーンアートをした方がいましたら、注意点やアドバイスを頂けませんでしょうか。 また、風船を購入するには、卸問屋のようなところで大量に買ったほうが低価格で済むのでしょうが。 どうかよろしくお願いします。予算は、6,000円程度なのですが、多少、オーバーしても大丈夫なようです。

  • バルーンアート?

    こんにちは。 カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 細く長い風船でいろいろねじったりして作る、 プードルやお花(バルーンアート?)を 出来る様になりたいです。 ネットで色々調べてみたのですが 中々ヒットしませんでした。 実は先日、祖母がなくなりお世話になった 老人ホームでこういった皆さんが楽しめる出し物 をして恩返しができれば、と思ったのです。 私は千葉に住んでいますので、そうしたスクール等 があれば是非教えて下さい。 材料が売っている場所なんかも…。 本当に初心者です、情報があれば何でも教えて下さい。 何卒宜しくお願い致します。

  • 風船を割れにくくする方法、割れにくい風船を教えてください。

    10月のはじめにある学校の文化祭で風船を使った出し物をすることになりました。 今のところ、その出し物は風船を床に敷き詰める予定でいます。 なので風船を割れにくくする方法、割れにくい風船などがありましたら是非教えてください。 経費が限られているので、できれば低経費に抑えたいと思っています。 準備・当日の両方で安全なものだと、なお嬉しいです。 条件が多くて申し訳ありませんが、多くの情報をお待ちしております。 準備の関係があるので、9月中頃までにお願いします。

  • 文化祭で風船を使用します。時間が無いので、出来れば早く教えて頂けたら嬉

    文化祭で風船を使用します。時間が無いので、出来れば早く教えて頂けたら嬉しいのですが… バルーンアートをしようと思っていますが、 細長い風船でプードルとか作るあれではなくて、 普通の風船を沢山膨らまして それらをどうにかしてくっつけて 文字を作って飾ろうと思っています ボンドや接着剤で試していますが 外に出したら取れてしまいそうです 何か良いアイディアや接着の仕方があれば教えて欲しいです ちなみに、二日間外に飾ります

  • 忘年会の一発芸-出し物

    今度、職場の忘年会で女一人で出し物をしなければいけません。 今までバルーンアートやクイズなどをしましたが、ネタ切れです。 何か良いアイデアはないでしょうか。

  • ミッキー?みたいなのの作り方

    カテ違いでしたら、申し訳ございません。 うちの上司が、どこで見てきたのかわかりませんが、 今度キャンペーンみたいなのをやる際に、風船でブースを目立つようにしようと言う事になり、ミッキーマウス?みたいのを作れ!!と言うんですが、作り方が誰一人わかりません(-_-;) バルーンアート用の風船でなくて、ミッキーマウス?みたいなの作れるんですか?作り方、わかりやすく教えてください。 イメージ  ○○   ○   | こんな感じです。

  • アート文化コース・志望理由書!!!!!!!!!

    私は地元の国立大学の情報文化課程アート文化コースに推薦入試で進学したいと考えています。 このコースではデッサンからデザイン、彫刻、絵本制作、雑誌制作、映像etcまで、様々なアートを学ぶことが出来、志望理由書には 「私は”作る”ということが好きなのだが、将来具体的に何をしたいか決まっているわけではなく、ただ漠然と『何かを作る仕事に携わりたい』と考えるばかりだ。そこで様々なアートを学ぶことの出来る貴校でなら、自分の可能性を余すことなく広げ、自分が将来したいことを具体的に見つけることが出来るだろうと確信した」 みたいな感じに書いたのですが、やはり将来の夢は具体的に述べたほうが良いですか?何か絞っても良いと思ったのですが、この大学では本当に色々なアートを学ぶことが出来るので、『なら美大に行って自分のやりたいこと専門的に学べばいいじゃ~んw』って突っ込まれるかなーと思って。。。 絞るとしたら正直私は小説家になりたいんですよ。でも関係ないですよね、文学部行けって感じですよね。。。

  • 直ぐ割れてしまうバルーン(風船)

    昨日横浜市の公的場所で子供達のクリスマススペシャルデーの催しが有り、私はバルーンの応援をしました。 ところがこのバルーン、動物の形を作ったりするのに捻ると割れやすくヒヤヒヤしながらの作業で気持ちの良いものではありませんでした。 大道芸を見る事が有りますが、複雑な形のものを製作しても殆ど割れる事が無いですよね。(割れる事は有りますが) これはやり方の技術の問題なのか、それともバルーン材料の入手する店(材料が悪い)の問題なのか。 そして、皆さんはどういうところから入手しておりますか。

  • バルーンアートのバルーン

     このカテゴリーで質問するのが適当なのかどうか分からないのですが、質問させてください。  来月人前結婚式を挙げることになりましたが、その際バルーンアートを飾ろうと思っています。  そのバルーンの中に花の種を入れ、式の後でみんなで飛ばそうと思っているので、土に返る素材のバルーンを探しています。どなたかご存知の方がみえましたら教えて下さい。お願いします。

  • 文化祭について・・・・

    文化祭について・・・・ 10月の終わりの方に文化祭をやるのですが、 クラスでやる出し物がまだ決まっていません。 そこで、皆さんの意見が聞きたいのです。 案が出たものの、ダメだといわれてしまったのは・・・ 調理室が一切使えない。 迷路はダメ。 生き物もだめ。 30000円以内で収まること。 劇はやりたくない。 めんどうなものはいやだ。 と、こんな感じです。 私の学校の生徒はやる気がないので、あまりいい案は出ません。 というよりも、めんどうなのが嫌だというのも、 最悪だと思いましたが・・・ クラスの出し物は何をしたら良いでしょうか? 良い案をお願いします。 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう