• ベストアンサー

メアドを聞かれて教えてた方、どういう気持ちで教えましたか?

koala55の回答

• koala55
回答No.4

以前、すっごく苦手(嫌い)な人にメアドを聞かれたことあります。 嫌々ながらも愛想笑いをしつつ教えてしまいました。 No.1さんの言うように、その後のメールのやりとりで印象が判明するんじゃないでしょうか? 露骨に「無理なんだけど・・・」って言うキッツイ人もいると思いますが。

nimochan
質問者

お礼

普段から話をしない人だときっぱり断られると思いますが、話をしている人だと断りずらいものですよね。