koala55のプロフィール

@koala55 koala55
ありがとう数91
質問数21
回答数94
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
26%
お礼率
90%

  • 登録日2005/08/10
  • 衣替えに向けて…(自傷行為)

    そろそろ半袖の季節ですが、私には左腕に傷跡があります。大した傷ではないのですが、やはり右腕と比較するとおかしいんです。どうやったら自然に隠せると思いますか?

  • 髪型を変えたい!!

    漠然とした質問ですみません…。 僕は今年、高校3年生になったばかりの男子です。 ヘアースタイルを変えたいので美容院に行きたいと思います。しかし、自分がどんな髪型にしたいのかが、いまいちハッキリしません。 皆さんは、自分のなりたい髪型ってどうやって決めていますか?雑誌など見方があれば教えてください。お願いします。

  • Z会で国語と数学どちらをとるべきか?

    今高1で既にZ会のEA1(英語アドバンスト)をとっています。 しかし最近時間に余裕がでてきたのでもう1教科取ろうと思っています。 現時点では添削でないと正解不正解がわかりにくそうな国語を取ろうと思っているのですが、国語ってやればそれなりに上がるものですか? どちらかといえば数学の方が確実に上がる気がするのでどうしようか迷っています。 ちなみに現段階では文系に進もうと考えており、数学と国語のどちらを取るにせよ、学校の進度の速さからアドバンストをとるつもりです。 Z会経験者の方や詳しい方、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • ban505
    • 高校
    • 回答数2
  • 教科書ガイドは役に立つのか?

    公立進学校に入学予定の新高一ですが、買おうか迷っています。用途は定期テスト用にしたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • masasin
    • 高校
    • 回答数5
  • 高校英語の教科書について。

    こんにちは。自分は今、高校英語(大学受験英語)を一から学びたいのですが、どの出版社から出ているどの教科書が一番オススメでしょうか?よろしければ是非お願いします!

    • ベストアンサー
    • 658489
    • 英語
    • 回答数2