• ベストアンサー

教科書ガイドは役に立つのか?

koala55の回答

• ベストアンサー
  • koala55
回答No.1

高3です。 教科書ガイド。役に立つか立たないかと言われれば、役に立ちます。 でもまぁ無くてもやっていけるな、という感じでしょうか。 値段も1000円台と手ごろ(?)ですし、 書店に並ぶのも今のうちだけだと思いますから思い切って買っちゃえばいいと思います。 主に古典、数学が役に立つのかな。 答え丸写しにするのはよくないですが、テスト前に参考にするのは良いと思いますよ。

masasin
質問者

お礼

参考になりました。買うことにします。